ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 104 ୨୧ みんな見て〜!!コメントお返事 ♡

୨୧ No. 104 ୨୧ みんな見て〜!!コメントお返事 ♡

ご主人様、お嬢様!!

こ〜んばんわんっ!!!!!!





今日はコメ返だけのブログです♡

みんな沢山コメントありがとう♡



eggライブ、みんな来てくれる〜?:pleading_face:

きてくれなきゃやだ〜〜〜〜♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


☆ コメ返 ☆ No.103


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


ありがとう!!!

みんなのおかげで上の方キープできてる!

ほんとに感謝!!!!!!!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

確かに空くんはらんどってよんでないね笑

そう!すきだよ!めちゃいい曲ばかりだから

ほんとにほんとにオススメだよ!!!


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


お祝いほんとにありがとう:pleading_face:

ほんと!?招きもいいよね!わかる!

スノハレきらら初めてやれて

ほんとに嬉しかったな〜:kissing_heart::revolving_hearts:

気持ちが伝わってたらいいなっ!

デカチェキのいいとこはそこだよ!!

普通のよりも沢山かける♡

だからみんなにはハズレと思ってほしくない笑

ほんとに嬉しかったし楽しかった!

ひーちゃんにたくさん元気もらったよ:sweat_drops:

ありがとうでしかないo( ›_‹ )o

えええ!結局失敗かあ、、、

撮り直ししなきゃね!!!:sweat_drops:

またもってきてね!!!

髪型褒めてくれてありがとう!

めーちゃうれしい!!!


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


すごく体力使った!!笑

早くきてくださいな!!

と思ったら今日来てくれてて

わああ!!ってなりました!:strawberry::revolving_hearts:

ほんとにありがとう!!

ハードルあげられたからにはがんばゆ!


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ありがとう!!ほんとにいつもありがとう!

しょうさんはきららがブログ書き始めて

ず〜〜〜っとコメントくれてる:pleading_face::revolving_hearts:

めちゃめちゃに嬉しいですo( ›_‹ )o

招きではあだ名がきららンドだから!!笑

そしたらカオリチャンもらんどって呼んだ!笑

それはわかる、、話せないと辛い!!

え!甘エビの美味しそう!!食べたくなった!:shrimp:

待ってなんてわかったの!!!笑

めっちゃ動揺してるwww

きららも大阪行きたい!!


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ほんとに楽しかった!

言えた時の達成感がすごいから:sparkles:

えええええ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

めっちゃうれしい!ありがとう♡

これからも更新頑張るから

目を離さず見てね!!笑


:blue_heart: ゆなぴ :blue_heart:


ゆなぴ!ありがとう♡


:blue_heart: はなちゃん :blue_heart:


練習したんだね!!!

ハーフツインはたしかに難しい、、

きららもそう思うから!!笑

おそろいチェキとりたいねっ!!:pleading_face::revolving_hearts:

うれしいo( ›_‹ )oたのしみ!:octopus:

ほんと!?いちばん!?:pleading_face:

うれしいよ〜う♡がんばってね!:sparkles:


:blue_heart: やすっち :blue_heart:


ま!ま!まじか!!!!

意外すぎる!!笑

地下ドルのイメージつきすぎてね 笑

はやくかたり〜みんしたい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

ミニーちゃんの衣装のランキング

最高だったよねo( ›_‹ )o


:blue_heart: ふうたん :blue_heart:


ふうたんありがとう!!!

そう言って貰えて嬉しい♡♡

これからも更新頑張るから見てね!!:dizzy:

きららも!あれ撮りたいよ〜:baby_bottle:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


☆ コメ返 ☆ ୨୧ お知らせ ୨୧


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

お祝いもありがとうねっ:kissing_heart:

とっても嬉しかった!!!!


:blue_heart: ミミッキュくん :blue_heart:


ミミッキュくんありがとう!!

確かに!!!きららも鮮明に覚えてる!

あの頃は緊張してたな〜o( ›_‹ )o

嬉しいっ:pleading_face:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ゼロくん!!お祝いもありがとう!♡

ほ〜んとに嬉しかった:pleading_face::pleading_face:

それ!!いつも言ってて

撮れないもんね:sweat_drops:次こそは!!

頑張るから来て欲しいなっ:notes:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


ありがとう!!!

名古屋だけじゃなくて

西日本もりあげるぞ〜う!!:sparkles:

がんばります:fist_tone1:


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


ありがとう!!:sparkles:

嬉しい重大発表でした!

名古屋、西日本盛り上げれるように

がんばりますo( ›_‹ )o

それね 笑

攻撃しました ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )笑


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


きららは世界中のみんなを

キラキラな笑顔にさせるまで

夢の国から帰れないからそんなことはないよっ!♡笑

ありがとうo( ›_‹ )o

りりめろのコメントほんとに嬉しい!:sparkles:

心配しないで!ぜったいそんな風には

思わせないからっ!:notes:

ありがとう!!これからも成長してる

きららを見せれるように頑張るね!


:blue_heart: ふうたん :blue_heart:


ありがとうo( ›_‹ )o

め〜〜〜っちゃうれしい!!!

えええ:sweat_drops:そうなの?:sweat_drops:

それは辛い( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

来れたら来て欲しいなっ!

予約するならきららに言ってねっ♡

これからも頑張るねっ:notes:


:blue_heart: ぐっちー :blue_heart:


ぐっちー!!ありがとう♡

あー!撮ってもらおうかなっ!:notes:

きららもきっとそうだと思う!:sparkles:

これからもがんばります:fire:


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


こうしくんありがとう♡

これからもたくさんたくさん

頑張るね!!!:fire:

お祝いもほんとにありがとう!

全部全部嬉しい:pleading_face::pleading_face:

ぜ〜〜〜〜ったいだよ?!笑


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ゼロたんありがとう!!!

ほ〜んとにうれしかった!!:sparkles:

これからも頑張るから

応援しててね♡


:blue_heart: はなちゃん :blue_heart:


はなちゃん!!きららはね

早くはなちゃんに伝えたかったよ!

あのひたまたま会えたはなちゃんと

また会えるのがきららも楽しみ!:sparkles:

予約、きららがしておくことも出来るから

しておくね!!(?):fist_tone1::pleading_face:

そう言って貰えて嬉しい:sweat_drops:

すこしでもがんばるはなちゃんのこと

勇気づけられたらいいな〜:crying_cat_face:

ほんとにありがとう♡

1日が楽しみだな〜:drooling_face:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


しょうさん!!ありがとう♡

ほんとに嬉しいよ!!!:sparkles::sparkles::sparkles:

会えたらいいな......

いつもコメントありがとう♡

嬉しいです!!


:blue_heart: ゆなぴ :blue_heart:


ゆきちゃん:pleading_face::revolving_hearts:

泣いて喜んでくれたの

きらら見てたよ:crying_cat_face:

ほんとにありがとうね!

これからも頑張るから見守っててね♡


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


ひーちゃん:pleading_face::pleading_face:

ほんとにありがとう:crying_cat_face::revolving_hearts:

お祝いも!嬉しすぎたし、

ひーちゃんのかけてくれる言葉に

毎回ほっとしてます!♡

ほんとに良かった!これからも

どんどん頑張るきららを見ててね!!!

授与式変更になったけど〜o( ›_‹ )o

ひーちゃんのパジャマかわいすぎて

羨ましかった 笑

きららより可愛かったから!!笑


:blue_heart: けんご :blue_heart:


けんごありがと!!!!♡

これからもずっと優しい

けんごでいてね:pleading_face::revolving_hearts:

お祝いありがとうだたよっ!:crying_cat_face:


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


ありがとう!!!!

早く見に来て欲しいなっ!!!:sparkles:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


昨日は授与式出来ませんでした:sweat_drops:

次のお給仕でする予定です!!

新制服ラストチェキ、ラストタペの方も

お忘れなく!!!!!!!!:pleading_face::pleading_face:





ドリーム制服着るの、緊張するな〜o( ›_‹ )o




そしてパジャマイベありがとうございました!!!!!

やっぱりパジャマ着ると眠たくて仕方がない!!!!!!

踊ったから覚めたけどねっ꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱




そしてそして!!egg:egg:就任や

ドリーム制服おめでとう:tada:お祝いプレート

入れてくれたご主人さまたちがいます!!

それはまたまとめて出させていただきます♡

本当に嬉しい!!ありがとうo( ›_‹ )o




次のブログで

オールスターの最後の思い出写真載せるのと

載せたいのがあるからそれ載せます:revolving_hearts::revolving_hearts:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



最後まで読んでくれてありがとう!



きらら♡

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!