ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 105 ୨୧ 明日は大事な日っ ♡

୨୧ No. 105 ୨୧ 明日は大事な日っ ♡

ご主人様、お嬢様 


  こ〜んにちわんっ!:dog:



大須招き猫前店のきららです :dolphin:



コメ返のブログ見てない方は

こちらから見てねっ!!:sparkling_heart::sparkling_heart:



୨୧ コメントお返事 (U ∩'ᴗ'///U) ୨୧



オールスターの思い出写真

ラストはたろすちゃん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



こんなに話したのは初めてかもしれないです!:sparkles:

そして、きららの隣に来たらぜったい

背え比べが始まります 笑

そんなたろすちゃんがかわいかったです!!

あときららはたろすちゃんの

UTAGEがめっっちゃすき!!!!!

だから大阪で見れてよかった:revolving_hearts::revolving_hearts:

たろすちゃんは今週金曜日に

めいどりーみんを卒業してしまいます:sob:

是非皆さん、ドン・キホーテ栄店に

遊びに行ってね!!!!!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆ コメ返 ☆


:blue_heart: けんご :blue_heart:


けんご〜!まさかイベントで会えるとは!

毎回ご飯食べた後戻ってきてくれて

ほんとにありがとう♡♡♡♡♡

そうだよ!:sparkles:今度はドリーム制服の

お祝い待ってるからねっ!:pleading_face:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


いつ見に来てくれる〜?:pleading_face:

スリーショット楽しみだよ!!:fist_tone1::revolving_hearts:

絶対楽しい!!


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


そんなことない!!!!

言葉だけでも嬉しいよ〜うo( ›_‹ )o

それはそれで嬉しいけど:crying_cat_face::sparkling_heart:

なるほど!きららもそのブログ見て

嬉しくなってスクショした:drooling_face:

めちゃ新鮮でした!!

パジャマ着ると眠たくなった!

来れる時に来て!ね!:sparkles:


:blue_heart: たけっち :blue_heart:


たけち〜!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

めちゃめちゃありがとうでした:pleading_face:

きららが知らない間に......

戻ってきたらあんなサプライズしてあって

めちゃ嬉しかったよ!!!!!!!

感動した 笑

応援してくれてありがとう:sparkling_heart:


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


泣いた〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ:sob::sob::sob:

全然そんなことない!!

よくわかんなかったよね:sweat_drops:

でももう分かってくれた....かな!?!!

お祝いとっても嬉しかったよ!!!!!!!

ほんと!?!嬉しいo( ›_‹ )o

待ってるにゃんね:cat2:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


わ〜!!そんなこと言って貰えて

ほんとに嬉しい:pleading_face::pleading_face:

お祝いプレートもホントにありがとう:sob:

ほんとによく似合ってたね!:panda_face::feet:

パンダをチョイスしたのは

さすがだと思ったよ!:panda_face::flag_cn:

サンタクロース!!楽しみにしてよっ!笑

だってほんとにうれしいから!

いつも感謝でいっぱいです:sob:

応援ありがとう:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

その応援に応えられるよう、

精一杯がんばるね!!!:fire:

うん!きてきてっ!:sparkles:


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


お!楽しめたみたいで良かったよ!:sparkles:

1日あえたし、チェキ撮れたから

楽しかった!!:pleading_face:

次はどんな攻撃にしようかなぁ:thinking:

えー!!またはやくきてね!:sparkles:


:blue_heart: ふうたん :blue_heart:


ふうたん!!ふうたんん!!

ありがとう:baby_bottle::dizzy:

えええええええええん:pleading_face:

来て欲しかったよう:sweat_drops:

予約!!きららができるので

しておいても大丈夫かな!?:thinking::sparkling_heart:

そうだよ!そのあとチェキ撮れるはず!

わあ!お仕事お疲れ様だね:pleading_face:

まゆちゃん!きららもオールスターの時

会ったよ!!可愛かったなあ:drooling_face:

めちゃ嬉しい꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱♡

またあいましょう!:wave:


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


いえいえ 〜 ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

うれちい、、うれちいです :pleading_face:

えええ!行けなくなったの!?:sweat_drops:

やだ〜:sob::sob::sob::sob:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


そして!明日の27日(水)

きらら、ドリーム制服授与式です。



きららは4月19日に

正制服授与式をやって、ももこ店長から

制服を授与されたことはっきりと覚えてます

明日はその時よりも絶対に成長してるきららだと思うし、大切な授与式です。

ドリーム制服を着る瞬間を多くの人に見てもらいたいです:crying_cat_face:

21時からなのでみんなのご入国

待ってます:pleading_face::revolving_hearts:

来てくれなきゃやだ!!o( ›_‹ )o



ニットの季節:snowman::snowflake::sparkles:

きらら、髪の毛のびたよね!!?:blue_heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう♡



それではまた次の更新までっ:notes:



          ばいばいき〜ん :smiling_imp::bow_and_arrow::black_heart:




    ⸜:blue_heart:⸝‍ きらら ⸜:blue_heart:⸝‍

いいね 3

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!