ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 105 ୨୧ 明日は大事な日っ ♡へのコメント

ひーちゃん

コメントがなんか重複しててごめんね(>_<)

弾かれたと思ってかきなおしたら、弾かれてなかったみたい。
二回もごめんね(T_T)

ひーちゃん

ドリームおめでとうー!

授与式には行けなかったので、コメントでいっぱいお祝いするよー!
本当に本当におめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!
色々あったけど、きららちゃんが努力した結果が形になって本当によかったね。報われない努力なんてないんだね。
俺も叶えたい願いがあるので、きららちゃんみたいに一生懸命努力しようと思う!

パジャマも誉めてくれてありがとう!
なぜパンダてところも察してくれたみたいでw
イベント用に買ったのだけどとても暖かくて、今では普通に使ってるよ!
暖房かけなくてもぬくぬくだよー!

パジャマはかわいい系だったので、クリスマスのサンタクロースは面白い系でいこうかな!
楽しみにしててねー!

きららちゃんに感謝してるて言われて俺も嬉しいよ。
いつも素敵な笑顔と楽しい時間をありがとう!
きららちゃんの気持ちにこたえれるように俺も頑張っていくよん!
また直接ドリーム見に行くねー!

ひーちゃん

ドリームおめでとうー!

授与式には行けなかったけど、コメントではいっぱいお祝いするよー!
本当に本当におめでとう!おめでとう!!おめでとう!!!
きららちゃんが頑張った結果だと思うよ。
この前お話したけど、オールスター終わった直後になんできららちゃんがそんな目に思ったけど、こんなハッピーなこともあって、やっぱり報われない努力なんてないんだなて思ったよ。
俺も叶えたい願いがあるのでその為にも頑張って努力しようと思う!

パジャマも誉めてくれてありがとうー!
パンダを選んだ理由も察してくれたみたいでw
このパジャマはイベント用に買ったのだけど、思った以上に暖かくて、普通に今では寝るときに着てるよ。暖房なしでも寒くない!

パジャマは、かわいい系でいったので、サンタクロースは面白い系でいってみようかな!
また楽しみにしててねー!

きららちゃんに感謝してるよて言ってもらえて俺も嬉しいよ。
いつも素敵な笑顔とたくさんの幸せをありがとう!
また直接、ドリーム見に行くねー!

りりめろ

こんばんは

きらら様こんばんは
少し前にきらら様がドンキ留学のときドリーム制服きたーいってさらって言ってたのすごい覚えてるからほんとによかったなって思う
テストとか部活でなかなか行けないけどそれでも大好きだよずっと会いたいって思ってるよ
ドリーム制服姿のきらら様絶対見に行くからね!!
おやすみ〜

ふうたん

なら行けるよ!

終わってすぐできるならなんとかチェキ撮れそうだね!
これは会いに行くしか!!めちゃめちゃ会いたいの!!毎月イベントあるし、様子見ながら行けたら行くね!
まゆちゃん当日いてたけど、知ってたの!めちゃめちゃ可愛いよね!お姫様して時とお給仕してる時の表情も違うし、とにかく可愛いの!!自慢の推しメンだよ!
いよいよ制服変わるのか!絶対似合うやつやん!
頑張るんだぞ!

ゼロたん

おはよう

授与式行けないけどドリーム制服を着たきららちゃんに
会える時を楽しみにしてるね
髪伸びたけど可愛いし似合ってるよ

けんご

おはよう♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!今日は授与式だね♪ドリーム制服見たい!コメ返ありがとうね♪久しぶりのイベントだったよ♪楽しかったよ♪きららちゃんも楽しかった?こちらこそいつもありがとうね♪これからはご飯食べたら帰らないと!今度はドリームのお祝いするかも!

いわちゃん

追記(10月度ブログランキング総合3位)

だいぶ送れましたが…
10月のブログランキング(マンスリーランキング)
総合3位おめでとう*\(^o^)/*

はな❁

また反映されてない笑

QSCSeggのライブ見に行くね!
だけでも伝えれたら良いや!見に行くね!

いわちゃん

(*^o^*)

たろすちゃん卒業は寂しいね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
たろすちゃんの卒業式はなんとかギリギリ間に合いそうなので見送ってくるね(・ω・)ノ

ドリーム制服授与式は残念ながら仕事の都合で行けないけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
12月入る前には都合付けて会いに行きます(//∇//)
その時お願いしたい事あるのでよろしくです(・Д・)ノ

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る