ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 106 ୨୧ 授与式、ありがとうございました ♡

୨୧ No. 106 ୨୧ 授与式、ありがとうございました ♡

ご主人様、お嬢様 


  こ〜んにちわんっ!:dog:



大須招き猫前店のきららです :dolphin:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

11月27日(水)

きらら、ドリーム制服授与式でした 。

21時になる前から入国して

待っててくれた、

1度出国したけどまた戻ってきてくれた、

お仕事終わりに駆けつけてくれた、

お仕事の合間を縫って少しだけでもって来てくれた、

授与式終わったあとでも来てくれた、、

そんなみんなのやさしい気持ちに

きららはどれだけ....ほんとにどれだけ

感謝をすればいいのかほんとにわからないです:sob::sob::sob:

もちろん、入国できなくてお家で見守ってくれたみんなにもほんとに感謝だよ!!:crying_cat_face:

お祝いも、ライブもありがとうございました!

連続で踊ったからとっても汗だくで、、

お写真ライブ前に撮ればよかった、、って

めっちゃ後悔した 笑 ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ドリーム制服をほんとにほんとに

着たいなと思ってて、この日が来るのを

ドキドキしながら待ってました!

ももこ店長からeggのバッチと、賞状と、

ドリーム制服を授与してもらって、

ほんとに嬉しい気持ちでいっぱいだったし、

正制服の時とは少し違う気持ちでいて、

ドリーム制服を着るには努力が必要だったり

頑張らなきゃいけないことだから、

このような形でも身に纏うことができて

ほんとに幸せですo( ›_‹ )o

QSCSeggとしても、ドリーム制服を纏ったメイドちゃんとしても名古屋はもちろん、

西日本を大いに盛り上げれるように

これからもがんばるよっ!!!

みんなからの大きな期待とワクワクを

きららが背おってこれからも

お給仕がんばります:fist_tone1::fire:

きららのいっちばん自信のあるパワフルで

きらっきらな笑顔をご主人様、お嬢様、王子様、お姫様、たっくさんの人に届けて

同じ様なきらっきらな笑顔で夢の国を出国できるよう頑張りたいな:notes:

今もこれからも頑張るきららを

変わらずみんなも応援よろしくおねがいします:sob::blue_heart:

ずっと見守っててにゃん:crying_cat_face::feet:

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

ありがたいことにたくさんたくさん

コメント来てて、、お返事すると

反映されなくて困っちゃいそうなので、

また次のブログでしますね:sweat_drops:

最近多くてごめんねっ:woman_bowing_tone1:




4枚プレートかわいい:crying_cat_face::crying_cat_face:

ありがとうございました:sob::sob::sob::sob:



QSCSegg、ドリーム制服のお祝いも

ほ〜〜〜んとにありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

嬉しいよ〜:pleading_face::pleading_face:

幸せものです:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:



ぎゃらくち〜まで:sob::sob::sob:

大好きなブルー、

幸せです:notes:

ありがとうございます(U ∩'ᴗ'///U)


ん〜

ちゅっ:kissing_heart::cherries:



最後の正制服と



ドリーム制服だよ〜:fist_tone1::blue_heart:

似合ってる????:sweat_drops:

みんなおめでとうって声掛けてくれて

嬉しかったです:notes:ありがとう♡

みんな!かわいくなったきららといっぱい

お写真撮ろうね:pray_tone2::milk::blue_heart:

11月も残り少ないね:pleading_face:

あと何回みんなに会えるかな〜???

そしてそして、12月1日!!

eggライブ:egg:

きららはじめてのライブだから

みんなに来てほしいです!!!!!

コメントからでも予約できるから

気軽に教えてくださいっ!!!

みんなに見守られてのライブにしたいな....

じゃなきゃ緊張しちゃう!!!!!!!!




次のブログこそ、、

みくるちゃんのブログ書く(U ∩'ᴗ'///U)

はやくかきたくてうずうずしてるよっ:drooling_face:



何度も書き直したら

こんな時間になってしまった:sweat_drops::sweat_drops:

日付回っちゃったけど、

きょうはほんとにありがとうございました:woman_bowing_tone1:

これから、成長するきららを見せれるよう

がんばっていきます!!!:hatching_chick::hatched_chick::baby_chick::chicken:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう♡



それではまた次の更新までっ:notes:



          ばいばいき〜ん :smiling_imp::bow_and_arrow::black_heart:




    ⸜:blue_heart:⸝‍ きらら ⸜:blue_heart:⸝‍

いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!