ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 107 ୨୧ 明日はドキドキ!♡

୨୧ No. 107 ୨୧ 明日はドキドキ!♡

ご主人様、お嬢様 


  こ〜んにちわんっ!:dog:



大須招き猫前店のきららです :dolphin:


ご入国ありがとうございました!:sunny:

会いたいから来たよとか言われると

素直に嬉しかったです( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ ):sparkles:

お給仕頑張っててよかったなって

なりました!!!:sob::revolving_hearts:

あとドリーム初タペもありがとうでした♡

ううう、、嬉しい:sob::blue_heart:

みんなたくさんゲットして欲しいな〜っ!

きらら来月もめ〜っちゃ頑張って

お給仕するので応援しに来てねっ!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆コメ返☆ No.105


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


コメントで「おめでとう」

言ってくれるだけでも

ほ〜んとにありがたいのです!:sparkles:

今度いつかな!


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


喧嘩してるとこ見たくないよ〜う、、

これからも仲良くしてねo( ›_‹ )o

仲良くなきゃヤダ!


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


エール届きました(多分笑)

早く名古屋に来てね!:sparkles:


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


来てくれてありがとう:crying_cat_face:

研修服からのときも

2回見てくれたのやまちゃんだけ説 笑

ほんとにありがとう:sob::revolving_hearts:


:blue_heart: はなちゃん :blue_heart:


はなちゃん!いよいよ明日だね♡

いまからはなちゃんに会えるの

ドキドキワクワクだよ〜!⸜:tulip:︎⸝‍

またたくさんお話できるといいなっ!

待ってるねっ:cat2:


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


きららも見送りたかったな:sweat_drops:

いわしゃん!お祝いありがとう♡

愛の詩すきだから踊れてよかったよ!!

ブログランキング上がるのはみんなのおかげ!:sparkles:


:blue_heart: けんご :blue_heart:


けんごー!ありがとう:sob:

お祝いうれしかったよっ!:sparkles:

いつも優しいね:sweat_drops:

いや!だめ!招きに戻ってきてね♡


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


次はいつかな?:sweat_drops:

最近あってない気が.....


:blue_heart: ふうたん :blue_heart:


ほんとに!?o( ›_‹ )o

めちゃ楽しみに待ってるからね!

チェキ撮りたい!こないだみたいに

ネタチェキとかとろうね!:sparkles:

ドリーム制服も明日たのしみにしててね!


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろ!よく覚えてるね:sob::revolving_hearts:

早く見せたいな、、:sweat_drops:

いつも部活とか学校お疲れ様!

きららずっと応援してるよ!:sparkles:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


ありがとう:sob::sob::sob::sob:

長文コメント嬉しい:pray_tone2::revolving_hearts:

いっぱい祝ってくれてるの伝わった!

きららはそうやって誰かのパワーになれれば

ほんとに嬉しいと思ってたし、いつかその言葉を言ってもらう時がこればなって

おもいながらお給仕してたから

その言葉が聞けてほんとに嬉しいです:sob:

最近会えてて嬉しいな〜:notes:

らうちゃんばーすでーたのしみ:cherries:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

No.106のコメ返


:blue_heart: たっつん :blue_heart:


たっつんだ!!なんか2日前のことが

あの日は楽しくて懐かしく感じる!

コメントありがとう♡

そしていつも優しく丁寧に褒めてくれて

ほんとに嬉しいんだよ!!!!

ブログのことも褒めてもらえて

ほんとに嬉しかった!!:revolving_hearts:

大好きなブルーありがとうでした:sparkles:

ほんとに!?めちゃうれしいなっ:blue_heart::pray_tone2::dolphin:

また来てね:pleading_face::pleading_face::pleading_face:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ありがとう(´TωT`)

似合ってる????うれしい!!

まだまだおわらない!!

きららはこれからだ〜よ:drooling_face::revolving_hearts:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


なんかあったらお話してね:sweat_drops:

仲良しでいて〜(´TωT`)


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


ありがとう(´TωT`)

とっても嬉しい!ほんとに!!!

きららも不安でした!!!

いわしゃんお祝いプレーも

ほんとにありがとう:pleading_face::pray_tone2:

嬉しかったよ!:sparkles:


:blue_heart: けんご :blue_heart:


けんごー!:sparkles:

きららドリーム制服似合ってた?

これからもかがやきつづけるきららを

見ててねっ!:sparkles::sparkles:

プレートもありがとっ!:revolving_hearts:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ありがとう!!!

これからもたくさん頑張る!

お給仕も!o( ›_‹ )o

応援してねっ!:sparkles:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


ありがとう(´TωT`)

嬉しい言葉かけてくれて

ほんとにニコニコになった!:sparkles:

いつもありがと♡


:blue_heart: はなちゃん :blue_heart:


はなちゃん(´TωT`)♡

ありがとう!!!!!!!

わああ!そうだよね:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

でも嬉しいなっ!

これからも成長を見届けてください:kissing_heart:

きららもはなちゃんに会えるの楽しみ!


:blue_heart: しんにゃん :blue_heart:


しんにゃんありがと!!:sparkles:

いつか見に来てねっ!

いつでもまってるよ!:revolving_hearts::revolving_hearts:

ありがとう♡


:blue_heart: たけっち :blue_heart:


たけち!ありがとう♡

めーちゃうれしかった!!!

こちらこそ、、やるやる詐欺ばっかりでしたね、、、ごめんね(´TωT`)


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


たくさんだね!

全部お祝いしてくれて

きららは嬉しいよっ:cherries::revolving_hearts:

ドリーム制服タペ楽しみにしててね!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

11月最後もきららちゃんは

みんなに会えてとても嬉しかった!

土日がだいすきですo( ›_‹ )o






お祝いプレートもありがとうございます♡

1枚撮れなかった(´TωT`)ううう

ごめんなさい:pleading_face::pray_tone2:






オムライスおいしいよっ!:egg::hatching_chick:





明日はついに、きらら初のeggライブ!

緊張してますo( ›_‹ )o

みんな応援来てくれる.......??よね?:sweat_drops:




まってます!:cooking::cooking:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう♡



それではまた次の更新までっ:notes:



          ばいばいき〜ん :smiling_imp::bow_and_arrow::black_heart:




    ⸜:blue_heart:⸝‍ きらら ⸜:blue_heart:⸝‍

いいね 10

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!