ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 107 ୨୧ 明日はドキドキ!♡へのコメント

りりめろ

お疲れ様〜

きらら様こんばんは
初eggライブお疲れ様!!
ふうたんが行ったみたいだね!
eggの公式Twitterでドリーム制服姿みたよ!
めちゃくちゃ可愛いし似合ってるし今まできらら様が頑張ってきたから着れたって考えると泣きそうになった
今日は私は部活の試合があったよ!
運が良かったこともあってベスト8入れたよ!
でも表彰はベスト4からだったから悔しかった、、
いつもあと一歩のところで負ちゃんうんだよね
ダメダメだぁ、、、、
水曜日からはテストなんだきらら様の応援チェキ持って頑張るね!
明日オーラス頑張ってね!応援してるよ!
大好き!!

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

きららお姉ちゃん頑張ってね

ゼロたん

こんにちは

コメント返信ありがとう
なかなか会えないけどこれからもきららちゃんのこと応援してるよ
初のeggライブ頑張ってね
いつか行けたらいいなあ

はな❁

ドキドキ♡

きららちゃん!いよいよ今日だね!
全然ハーフツイン練習できなかったけど、おそろいチェキ楽しみ♡
物販で、きららちゃんのグッズ売ってるかな!?
楽しみにしてるね〜(๑>◡<๑)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

今日から12月だね!もう今年も終わりか…早いね(^_^;)

オムライスからの美女きららちゃん可愛ゆ♪(///∇///)

今日なんばオーラスかと思ったら、お月見だけか!?
お日様やったら行けたのに…夕方からは家族と用事があるよのね(^_^;)
初のeggライブ頑張ってね!緊張するかもだけど、きららちゃんらしさ全開でいって下さい(o´・∀・)o

この前ホラー映画3連チャン観て面白かった♪
その中の1つは別の意味で面白かったけどww

やまもと

\\\\٩( 'ω' )و ////

お疲れ様!
きららちゃんのドリームタペ早く欲しいなぁ笑
eggライブ頑張ってね!!
応援してます!

ふうたん

おはよー

いよいよ今日だね!!!会えるの楽しみ!
ドリーム制服初めて見れるのね!( ≧∀≦)ノ!
ネタチェキ用意してるよ!

いわちゃん

初イベント頑張ってね(^^)/

初イベント頑張ってきてね( ・∇・)
コメ返ありがとう(๑>◡<๑)

けんご

おはよう♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!QSCSライブ沢山楽しんでね♪でもあまり無理せずにね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪お祝いできてよかった♪俺もきららちゃんに会えてめっちゃ嬉しいからね♪これからも優しくするね♪これからも沢山招き行くね♪きららちゃんのドリーム制服めっちゃ似合ってたよ♪これからもずっときららちゃんのそばで見守ってるからね♪これからも輝き続けてね♪こちらこそいつもありがとうね♪

ゆな

なんば〜

なんば店がんばって〜
なぴも行きたかった!
また行ける時がこればいいなぁ…

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る