ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 107 ୨୧ 明日はドキドキ!♡へのコメント

ひーちゃん

eggライブ頑張ってねー!

本当はなんばで応援したいけど、お仕事があるので、名古屋から応援ビーム飛ばしておくよー!
びびびーのびー!
eggライブ頑張ってね!

きららちゃんの気持ちが伝わってくるので、俺もいつもニコニコになっちゃうよー!
昨日も楽しい時間をありがとうねー!

らうぴのバースデーも頑張るので、当日はクリスマスイベントも兼ねてるのでトナカイの格好でもしていこうかなと思ってる!
きららちゃんのサンタ衣装も楽しみにしてるねー!

eggライブおもいっきり楽しんできてねー!

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る