ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 108 ୨୧ みんなありがとうございました!

୨୧ No. 108 ୨୧ みんなありがとうございました!

ご主人様、お嬢様 


  こ〜んにちわんっ!:dog:



大須招き猫前店のきららです :dolphin:



きょうはQSCSeggライブにご入国してくれた皆様!ありがとうございました:pleading_face::pray_tone2:

なんば店でのお給仕は3回目だったので

少しは慣れてましたが知ってるみんなの

お顔を見れた瞬間、と〜〜っても嬉しい気持ちになったし、感謝でいっぱいです:pray_tone2::revolving_hearts:

ステージ発表では常に笑顔を忘れずに

この日のために覚えたダンス頑張りました!

だって!QSCSeggの

ハッピースマイル担当だからね!:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

そしたらみんなにしっかりしてたよ!とか

泣きそうになった!とかい〜っぱい

褒めてもらえて嬉しかったです:pleading_face:

褒められると伸びちゃうのでもっと伸ばしてにゃん!!!!!:cat2:

そして頑張ったデコチェキもゲットしてくれたみんな!ありがとう:crying_cat_face::revolving_hearts:

とってもうれしかった!!!きららの初めてゲットしてくれたお嬢様もいました:pray_tone2::pleading_face:

幸せでしたo( ›_‹ )o

でもまだまだだなって感じるとこあったので

これからも成長していけるように

たくさん頑張るので応援してください:crying_cat_face:


心残りだったのがみんなとお写真撮れてないのと

みくるちゃんとも撮りたい!って言ってたのに

撮れなかったことですo( ›_‹ )oぴえん!!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


あしたは招きで14時から待ってるにゃん:smiley_cat:

きららちゃん頑張るからみんな

会いに来て〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` ):sparkling_heart::revolving_hearts:

QSCSeggライブに来れなかったみんなは

きららちゃんの新曲を招きで発動して欲しいなっ!!!!!





そして!サプライズのお花が!

知らなかったからびっくり!!!!!

嬉しすぎた、、、、、、

ほんとにありがとうo( ›_‹ )o♡


あと明日はみゅなちゃんの歓迎会です:sparkles:

みんな来て!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


ってことできらら夢の中に行かないとやばいので

急いで夢の中に潜りますo( ›_‹ )o

みんないいゆめみてねっ!!!!

おやすみなさい ♡


コメ返明日するね〜ん:frog::blue_heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう♡



それではまた次の更新までっ:notes:



          ばいばいき〜ん :smiling_imp::bow_and_arrow::black_heart:




    ⸜:blue_heart:⸝‍ きらら ⸜:blue_heart:⸝‍

いいね 9

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!