ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.109 ୨୧ きょうはイルカさんと泳ぐ日です。♡

୨୧ No.109 ୨୧ きょうはイルカさんと泳ぐ日です。♡

ご主人様、お嬢様 


  こ〜んにちわんっ!:dog:



大須招き猫前店のきららです :dolphin:


なんばeggライブからの招きで

:sunny::crescent_moon:でした!!:sparkles:

きらら頑張った!!!!笑

入国してくれたみ〜んなに

ありがとう:cherries:

みゅなちゃんの歓迎会大盛り上がり!!

たくさんライブしてましたね:pray_tone2::blue_heart:

みゅなちゃんとは久しぶりにお会いしましたが

め〜ちゃ優しくてかわいくてほんとに招きに来てくれたのが嬉しかったです:blush::star2::dolphin:

昨日はギガント祭りすごかった!!

またみんないっぱい食べに来てね:pleading_face:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


コメントのお返事2回分すると、

途中までしか反映されないので

画像でまとめました:sweat_drops:

みんなたくさんありがとう♡

いっぱいうれしかったよ〜:fist_tone1::dolphin:

見にくいけど見て見てねっ:sparkles:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

きららTwitter出来ました!!!

よかったらみんなフォローしてね:dolphin::blue_heart:

たくさん更新頑張るので

もちろんブログも!!!!:pray_tone2::blue_heart:

要チェックです:sparkles:


:dolphin: @kirara_qscsegg :dolphin:



そしてそして、なんばでのプレートお祝いと

招きでのお祝い!ありがとうございます:sob:

とっても嬉しい!:sob::dolphin:

そして月間ブログランキング、2位!

いつも読んでくれてありがとう♡

みんなのおかげだよっ!:sparkles:

昨日は招きでYMD踊ったんだけど、

なんかすごく思い入れのある曲に

なりそうだなって、そんな気持ちになりました!:pleading_face:

まだ見てないみんな!たくさん躍らせてねっ!:dolphin:




イルカの絵文字つかいすぎたマン :dolphin::dolphin:

これからも!!!

ブログも忘れずに見てね!!!:sparkles:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう♡



それではまた次の更新までっ:notes:



          ばいばいき〜ん :smiling_imp::bow_and_arrow::black_heart:




    ⸜:blue_heart:⸝‍ きらら ⸜:blue_heart:⸝‍

いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!