ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 110 ୨୧ どらきゅらんどに行きたいんです♡

୨୧ No. 110 ୨୧ どらきゅらんどに行きたいんです♡

ご主人様、お嬢様 


  こ〜んにちわんっ!:dog:



大須招き猫前店のきららです :dolphin:



きょうイルカさんと泳ぐ日だったので(おやすみ♡)

新曲増やすために踊ったりしてました:fist_tone1:

みんなたのしみにしててね!:dolphin:

ついった!!も更新してるので

見てみてください!!!!!!

もちろんブログもだよっ!!(´TωT`)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆コメ返☆


:blue_heart: ふうたん :blue_heart:


遠いとこからってわかってるから

来てくれるだけでもうれしい!!!!!

もちろんお祝いも嬉しいけどね:pleading_face::cherries:

やったあ!きららジュリエットすきだから

褒めて貰えて嬉しいなっ!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

いっぱいリプとかありがとうね!

ハート押しといた:dolphin::sparkling_heart:


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


ありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

歓迎会もだけどほんとに

ギガント祭りでビックリだったよ!

おお!!!まってるよ!

もちろん1人で完食だよねっ!!:bear:

ありがとう!いっぱいリプしてね!


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


絶対みんな読むの大変なんだろうなって

作ってて思った!!!笑

でも何回やっても反映されなかったもん!

フォローありがとう!!!

ええ!リプしてよ!笑

かなちい:pleading_face:


:blue_heart: けんご :blue_heart:


ありがとう!!!!

フォローもありがとう:pleading_face::sparkling_heart:

うれしかったよっ:notes:

きららは毎日優しくて

毎日笑顔です(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

またあいにきてね!


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろおつかれさま!

そなの(´TωT`)

反映されなさすぎてビックリ!

ありがとう:pleading_face::dolphin:

りりめろからリプきたの

嬉しかたよ:notes:

これからもいいねおすねっ:sparkling_heart:


:blue_heart: だいちゃん :blue_heart:


だいちゃん!もうさすがに覚えたよっ!

だからだいちゃんってよぶ!

チェキありがとうでした(´TωT`)♡

嬉しい言葉かけてくれて嬉しかった!:sparkles:

また来てね!!!!!!!

まっっってる!!:dolphin::cherries:


:blue_heart: まささん :blue_heart:


まささん!!:sparkles:

連日お会いできてほんとに

嬉しかったし、楽しかったです:pleading_face::sparkling_heart:

ありがとうございました:star:

チェキもまた撮りたいです:notes:

きららも次楽しみにしておきますっ!:sparkles:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ありがとう!!!!:sparkles:

見てね!!こっちもだよ!


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


ほんとに?!伝わってるかなあ?:pleading_face:

じゃあ一緒に成長してきましょ!:egg::hatching_chick:

ありがとう(´TωT`)♡

ついったもみてねっ!!!:blue_heart::dolphin:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


コメントありがとうね:sweat_drops:

もうすぐだよ!!がんばるきらら!

ううううう、、うれしい(´TωT`)

こうやってコメントくれてるだけでも

ほんとに嬉しいから!!:notes:

:dolphin:いるか探して!:dolphin:

ちゃんといいねしといたよ 笑

YMDも覚えてね:pray_tone2:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


やっとみくるちゃんのこと書きます:writing_hand:

このブログのタイトルで

なんの内容書くかわかった

みんなは天才だよ!!!!:smiling_imp::blue_heart:





あのね、オールスターのおかげで

みくるちゃんとめ〜〜〜っちゃ

仲良しになれてほんとに嬉しいです( ˊ•̥ ̯ •̥`)

もうほんとに可愛くて可愛くて

ずっと会いたいって言ってます꒰ᐢ⸝⸝• ·̭ •⸝⸝ᐢ꒱

ラブラブでしょ?:two_women_holding_hands:

キーボードの背景もお揃いなの♡



だからね、みてみて!!!

推し登録もして、今日もみくるちゃん

お給仕なんだな〜って身近に感じてる笑

きららもどらきゅらんど、行ってみたい!:blue_heart:

だってそしたら毎日会えるじゃん!:pleading_face:

今回のeggライブのときみくるちゃんに

会えたんだけど、お写真撮れなくて

めちゃめちゃに後悔したので次こそは

撮りたいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑):sparkles:

いつも会った時はわあああ:sob::sob:

「すきぃぃいいいい♡」ってなります:cherries:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


みんな!!!!まだな人は

ついったフォローしてねっ:dolphin:

みんなの投稿に♡押すから

いっぱいリプとか下さい:kissing_heart::revolving_hearts:

まってます!!

そして明日お日様がんばるぞ〜う!:sunny:

おやすみなさい:sleeping:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

最後まで読んでくれてありがとう♡



それではまた次の更新までっ:notes:



          ばいばいき〜ん :smiling_imp::bow_and_arrow::black_heart:




    ⸜:blue_heart:⸝‍ きらら ⸜:blue_heart:⸝‍

いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!