ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 110 ୨୧ どらきゅらんどに行きたいんです♡へのコメント

大輔

難波は…

おはよう!
難波とオタロは行ったことあるから何となくわかるけど
全然行ってないな…
今はきららだけで良いかな!
また会える時楽しみだー!

おけんけん@エルモ

初コメ。

おつかれさま。

やっと招き猫前店初入国できた!

きららちゃんに会えてハッピーです(^^)

短い時間だったけどとても楽しかった♪ありがとう。

みくるちゃんとラブラブだね(^o^)(笑)

また会いに行くのが楽しみ♪

ひーちゃん

eggライブ改めてお疲れ様ー!

なかなかコメントできなくてごめんねー
(>_<)
お仕事も忙しいのもあるけど、ちょっと考えたいこととかあって考え事してたら、いつの間にきららちゃんのブログが更新されてたて感じで。

みくるちゃんと仲良くなったみたいでよかったね!
今度きららちゃんが、みくるちゃんみたいにかぷっ!てやってるチェキでもとろうかな。あのかぷっ!てかわいいね!

新曲の練習とか、お休みの日にも頑張ってるね!
凄いなー。
ただ寒くなってきてイルカと聞くと「なごり雪」て歌を思い浮かべてしまう俺はおっさんですw
本当はもうちょっと春が近い冬の歌なんだけどねー。

先日は短い間だったけどきららちゃんに会えてよかったよー!
みゅなちゃんて新しい仲間も増えてこれからますます招きも楽しくなるね!
またきららちゃんとお話したいこと、聞きたいことがあるのでゆっくり会いに行くねー!
ツイッターもいっぱいリプしていくので頑張ってね!


ゼロたん

おはよう

新曲の練習お疲れ様
次はどんな曲なのか今から楽しみだよ
ツイッター開設おめでとう
フォローしたよ
ツイッターもブログと同じくらい更新楽しみにしてるね
きららちゃんがドリーム制服になってから一度も会えてないのが悲しい
今年が終わるまでにはなまで見られたらいいなあ

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

新曲の練習頑張ってね(o´・∀・)o

Twitterとはあんまりやったことないから、仕組みがわからないww

みくるちゃんとのloveloveなご様子で(^◇^)
この前みくるちゃんと会ったら同じ様なこた言ってたw

けんご

おはよう♪

きららちゃん今日も1日頑張ってね!これからもブログもツイッターもチェックするね♪みくるん可愛いよね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪これからも優しくて沢山笑顔見れて嬉しいからね♪これからも宜しくね♪また会えるの楽しみにしてるね♪足は良くなってきた?

いわちゃん

楽しみです(*^_^*)

新曲楽しみにしてますね(^з^)-☆
Twitterフォローしました(^^)/
私のTwitterアカウント名は
りーみんで呼ばれてる名前と少し違うので…(^◇^;)
諸事情により名前の変更予定なし

ブログもTwitterも更新大変だけど頑張ってね(・ω・)ノ

はな❁

き・ら・ら・ちゃん!!!

就活でゴタゴタしてて言うの遅れちゃったけど……
Twitter開設おめでとう!!
きららちゃんともっと近くなれた気がして嬉しい♡
それとQSCSeggライブも!キラキラなきららちゃんが見れて凄く嬉しかったし、元気になったよ(๑>◡<๑)

当日はシステムが分からなくて、一人で心細かったけど、メイドちゃんも、ご主人仲間も優しくて、もっともっとめいどりーみんが好きになったよ!
あとわがままLIVE!何も考えずに入れてしまって、見様見真似で楽しんだけど、迷惑になってないかなって心配(T_T)
次までに曲と、ヲタ芸!コール!覚えておくね!
一緒に踊るのもありかな? フリも覚えるね!!

来月はもっと全力できららちゃんを応援するよヽ(=´▽`=)ノ

やまもと

【壁】Д・)チラッ

最近は踊れる曲がどんどん増えるね笑
頑張ってて偉いね笑
Twitterもちゃんと見てます笑(フォローしてないけど)
今日も頑張って!

おぴろにゃSTAR☆

☆きらら☆

前回のブログ、コメントが間に合わなかった、、、
ブログもTwitterも覗かせてね♪

どらきゅらんど
みくるちゃん!
これからたくさん会えるようになるといいね☆

あと、
きららのライブリスト増えるの楽しみ。
たくさん増やしてね♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る