ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.109 ୨୧ きょうはイルカさんと泳ぐ日です。♡へのコメント

ともぴー

(。-∀-)セーフ

更新お疲れ様~( ´∀`)
コメント間に合ってよかった(。-∀-)

Twitterももうすぐ200フォロワー達成しそうだしすごいなぁ
お給仕にブログツイッター、ダンスの練習に毎月eggライブとたくさんあるしそんなに頑張るならこっちもどんどん応援するよ!(o≧▽゜)o

とりあえすイルカのぬいぐるみ探すのとYMDコール覚えることをしてこうかな…?( ・∇・)

やまもと

(๑°ㅁ°๑)‼✧

お疲れさまです (*´∀`)♪
きららちゃんどんどん成長しててすごい!
僕も成長しないとな…笑
応援してます!
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

フォローしたよ〜
きららお姉ちゃんのツイート楽しみ〜

世界のまささん

祝Twitter開設

お給仕おつかれさまです
eggライブも観れたし
招き猫店でも会えた(^ ^)
短い時間だったけど
すごく楽しかった♪
また会いに行くのが楽しみだ

大輔

初コメ

昨日は久しぶりに会えて良かった!
覚えてくれてたかは微妙だったかも知らんけど笑笑
酒の強さで印象付けれたかな?って勝手に思ってるけど…
また近いうち会えたら良いね!

りりめろ

こんばんは!

きらら様こんばんわ!!
いま塾から帰ってきたよ〜
コメ返反映されてなかったから上げ直してくれたよね、、?
わざわざありがとう!ほんとにえらいね〜尊敬!
Twitter開設おめでとう!!
ずっとTwitterやって欲しかったからほんとに嬉しい!
egg入って遠くなっちゃうぴえんって思ってたけどこうやってできることが増えるのはうれしい!!
さっそくいいねしてくれてありがとね!
いっぱいリプ送るね!大好き!!

けんご

こんばんは♪

きららちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからもブログチェックするね♪ツイッターもフォローするね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪約束したからね♪俺も嬉しいよ♪これからも絶対ね♪これからも優しくするね♪これからもずっと優しいきららちゃんで居てね♪

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`) 目の悪い俺にはなかなか解読が難しかったww←いやいや眼鏡掛けろよw

eggライブからのお給仕お疲れ様(^-^) 良く頑張りましたねぇ~ヽ(´ー` )ヨシヨシ

きららちゃんホラー苦手って言ってたもんね(^_^;)
でも俺はあのビックリした感じが何か好き♪

Twitterフォローしたよ♪でもコメはしないと思うけどw
ブログの方はちゃんとするからね♪

これからなんばでちょこちょこ会えると良いんだけど(^-^)

いわちゃん

歓迎会‼︎

改めてコメント

なんば→招き
お疲れ様でした*\(^o^)/*

昨日の歓迎会盛り上がりましたね(*^_^*)
ギガント5連続祭り
オムライス→カレー→オムライス3連
凄かったけど
こころくんが( ̄◇ ̄;)になってた…

くまたんからの挑戦状は
7日のドリーム戦隊ショーで受けよと思います( ̄▽ ̄)

Twitterはフォローしておきました(・ω・)ノ

ふうたん

大好き

コメ返ありがとう!
凄く愛を感じた!お祝いは余裕あればするね!
でもきららちゃんが会う事を願ってるなら会いに行くしかないね!
きららちゃんのお祝いできてよかったな!
しかもジュリエット神でした!何回ハートをい抜かれたか!
Twitterおめでとう!めちゃめちゃ監視してるしな!
Twitterでしたし、ふうたんが好きなやつも発信していくね
大好きだよ!きらら

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る