ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 108 ୨୧ みんなありがとうございました!へのコメント

りりめろ

こんばんは

きらら様こんばんは〜
ほんとにお疲れ様!
しばらくはなんばまでは行けないからきらら様のeggライブ見に行けない、、、
いつかなんばまできらら様のハッピースマイル見に行けるといいな!
おやすみ〜
大好きだよ!

ともぴー

壁|ω・)コソーリ

いろいろなんやかんやテンヤ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ワンヤしててずっとコメントできなかった!ごめんね!(。≧Д≦。)

いろいろ言いたいことありすぎて頭o(><;)(;><)oパーンってなってるからなに書けばいいかわかんない!(笑

ドンキ栄店終わってしまっても招きのみんなが一気にいろいろ任命されて寂しさと嬉しさがごちゃ混ぜになってる!
うん、ことばがまとまんない!(/▽\)
会えたときに直接おしゃべりするのがいいかもしれないね?

eggになったからTwitterもできるけどブログもTwitterもって大変だろうからお休みはしっかりしてね!

…コメント遅くなったけど反映間に合うかなこれ( ̄▽ ̄;)

おぴろにゃSTAR☆

きらら

お疲れさま♪

eggの発表会、そして今日とたくさん絡んでくれてありがとっ!!
話せば話すほど楽しくなって帰りの時間はさすがに残念だった(-_-;)

だから、

eggのときと名古屋、どっちもまた出掛けて行こうと思った☆

その時がくるのを今から楽しみにしてる。。。

ふうたん

お疲れ様

eggイベントお疲れ様!めちゃめちゃ可愛かったよ!
ダンス踊ってるとき一番きららちゃんを見ていて、きららちゃんの頑張りが伝わったから凄く泣きそうになってた!いや泣いてたなwwwww
凄く堂々してて頑張ってたよ!
これからもきららスマイルで西日本を盛り上げて行こうね!
お花良かったね!
実は前日にイベント以外でも頼めるって知って…
ほんとはお祝いしたかった…できなかってごめんよ!
ジュリエット最高やったな!
大好きだよ!
お祝いされるならお花とケーキどっちが嬉しい!???

やまもと

(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆

eggライブで踊ってるきららちゃんは安定のかっこかわいさでした笑
これからも頑張って!

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

きららお姉ちゃんお疲れ様〜
あおいお姉ちゃんと撮った?
チラッ

ゼロたん

初イベントお疲れ様

初のeggライブお疲れ様
無事に成功したみたいでよかった
きららちゃんの向上心の高さには感服したよ
これから大変なこともあるかもしれないけど頑張ってね
きららちゃんの笑顔は皆を幸せに出来ると思う
次に会えたら多分今まで会えなかった反動でライブ新曲とか頼むと思う(笑)

いわちゃん

初イベントお疲れ様*\(^o^)/*

eggの初イベントお疲れ様でした*\(^o^)/*
これからeggちゃんとして活動していく上で
楽しいことも苦しいことも沢山あると思うけど
きっとその時に得る物が必ずあると思うから
頑張ってね(*゚▽゚*)

みゅなちゃんの歓迎会には伺いますね(・ω・)ノ

ゆんのヒトラーちゃん

きらら大阪3回目お疲れ様

ゆんは大阪初だったのでちょっと心配してたけど
きららがゆんの傍にいてくれてるからきっと
大丈夫と安心しとりましたよー( *˙ω˙*)و グッ!
きららはきららで少し少し成長していってて
嬉しいよo(。・‧̫・。)o
ヒトラーちゃんもヒトラーちゃんでいま推しいないから
初挑戦で東のパーティーメーカーに選ばれた
ぱりぴなメイドちゃんに推し宣言するか考え中ww
ゆんは常になぎっぺの位置だよ。

しょう

こんにちワン(^ω^U)

eggライブお疲れ様でした(^-^)

少しは大阪の雰囲気に慣れたかな? きららちゃんのハッピースマイルなら大阪人もイチコロやねww
昨日も言ったけど、お日様なら何とか行けたのにお月見は用事があったの!ゴメンね(‐人‐)
これから新世eggメンバーとして皆をハッピーにしていって下さい(o´・∀・)o

今日のお給仕も頑張ってね~♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る