ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 106 ୨୧ 授与式、ありがとうございました ♡へのコメント

やまもと

*. ゚(*´ω`*)゚ .*

最近はおめでとうが沢山だね笑
全部きららちゃんが頑張ってきたからだね!
僕も見習わないとな…
これからも名古屋も西日本も盛り上げていこうね!
がんばって٩(๑>∀<๑)و

たけっち

おめでとう

ドリーム制服、QSCSエッグ就任おめでとう^_^
お祝いフライングしちゃってごめんね。
制服めちゃ似合ってたよ^_^
これかもがんばってね。

しんにゃん

こんばんはきららたんドリームおめでとう

こんばんはきららたん❤️
ドリーム昇格おめでとうございます。
僕は見れなかっだけど僕は応援してるよ

はな❁

おめでとう!

ドリーム制服おめでとう!
りーみんのことまだよく分かってなくて、ドリーム制服の凄さを完全には理解できてないんだけど、
それでもきららちゃんが凄く頑張ったことや、きららちゃん推しの皆が凄く待ち望んでいたことは分かるよ!

ドリーム制服のきららちゃんに会えるの、今から楽しみ♡

ひーちゃん

ドリームおめでとうー!

本当にとっても似合ってるよー!
これは早く見にいって、直接おめでとうて言わないとね!
プレートもいっぱいでよかったねー!
本当におめでとう!
また会いに行くよ!

ゼロたん

ドリーム制服おめでとう

改めてドリーム制服おめでとう
たくさんお祝いしてもらえてよかったね
きららちゃんの頑張ろうという気持ちがブログを読んでいてすごい伝わってきた
これからも応援していくよ
制服すごい似合ってるね

けんご

おはよう♪

きららちゃんドリーム昇格おめでとう!これからも頑張ってね!これからもずっと応援してるからね♪授与式立ち会えなくてごめん!今度は絶対にドリームお祝いするから!わがまま言ってね♪

いわちゃん

ドリーム制服おめでとう*\(^o^)/*

ドリーム制服おめでとう*\(^o^)/*
日々の努力の結果が出たと思うよ^_^
よかったね( ◠‿◠ )
授与式も平日のど真ん中で皆さん来てくれるか私も少心配してましたが…
たくさんの方にお祝いしてもらってよかったね(^ω^)

プレートもたくさんで、
青のギャラクシーもぽぽぽぽん出来たみたいだから
いわしゃんの出番は無いなε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

近日中にお伺いしま〜す(・Д・)ノ

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

きららお姉ちゃんおめでとう
また今度ちゃんと状況を説明するよ

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

改めてドリームおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
制服めっちゃ似合ってるよ♪ きららちゃんの努力の結晶の証だね(^-^)

これからもオーシャンブルーの如く波に乗って頑張って下さい(o´・∀・)o
まだまだレベルアップするきららちゃんに期待してまーすO(≧∇≦)O

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る