ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.113 ୨୧ くまくまくま!がお〜!♡へのコメント

ともぴー

⊂(^(工)^)⊃クマー

更新お疲れ様~!(о´∀`о)
前回のコメント送信できたかその前に寝落ちしたかわかんない( ̄▽ ̄;)

ドリーム集合も撮れたし昨日は満足(ノ´∀`*)
きららとチェキも撮れたしね?

さぁイルカ探してYMD覚えて写真弄らなきゃなぁ(笑

…きららの身長って165ぐらいじゃなかったっけ?(今さら)

いわちゃん

くまたんからの挑戦状に敗北(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ドリーム戦隊だったので
くまたんからの挑戦状ギガントカレーに挑戦‼︎
あと少しのところで敗北…(;´д`)

これからしばらく修行の旅に出ます
探さないでください(ToT)/~~~

はな❁

お!れ!の!きららちゃん!!

赤ちゃんきららちゃん可愛い!
クマヘアー可愛い!!
またお揃いしたいな♡
わるきー頑張って練習するね!
次会える日が楽しみ

ღゆうにゃんღ

今日はありがとね୨୧

きららちゃん今日はありがとう୨୧
ドリーム集結!入った瞬間頭が混乱しちゃったよ……
喋りかけてくれてありがとう୨୧案外人見知りなもので……
また会おうね♪

ひーちゃん

はちみつくまさん!

仕事が今終わったよー(>_<)
ドリーム戦隊マネキンジャーのお給仕楽しみだったのにいけなくてごめんね。
楽しみは次回にとっておくよ!

「次回!ドリーム戦隊絶体絶命!?
決めろ!きららの超絶必殺技!!」

の回には必ずいくね!楽しみにしてるね!


らうぴちゃんは、甘えん坊さんで寂しがりやなのですぐ拗ねるのですw
でもきららちゃんとの絡みは、見てて楽しいし、心が幸せになるよ!
俺もきららちゃんとお話するのが楽しいから、そういってもらえて嬉しいな!忙しいときは、あれだけど、まったりできるときはたくさんお話できるといいなー!
イベントのときもかぶりーみんできたらサンタきららちゃんとチェキとりたいしね!

最近寒くなってきたのできららちゃんも悪い妖精さんには気をつけてね!
また会いに行くねー!

クレヨンしんちゃん

あれ?(笑)

ボケたのに?(笑)(^_^)
まっ、いっか!(笑)(^_^)
再来週、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ふうたん

優しいね

心配してたんだね…ありがとう。
辛くなったとききららちゃんのチェキ見て癒されてるよ!
ふうたんは一人ではないんだって気づくんだよ!
いつもありがとう。
よしよしチェキ撮ろうね!

けんご

こんばんは♪

きららちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

え?何で赤が好きって知ってるの?

そのアプリやったことある!やったら保育園時代の俺そのままやったww

朗報です!来週そっちに行くからねぇ~(  ̄▽ ̄) 今度は行ける筈だよ…多分w
やから髪型下ろしてほしいなぁ~なんてw

あっ、昨日夢にきららちゃんとかわこちゃんが出てきました♪ 内容は…ナイショ

大輔

髪型良いね!

髪型似合ってた!!
モチーフが熊だったのね!!
個人的にポニテも見たい笑笑
いつもコメ返ありがとね(^^)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る