ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.113 ୨୧ くまくまくま!がお〜!♡

୨୧ No.113 ୨୧ くまくまくま!がお〜!♡

ご主人様、お嬢様 


  こ〜んにちわんっ!:dog:



大須招き猫前店のきららです :dolphin:



昨日もご入国してくれた

ご主人様、お嬢様

ありがとうございました!:sparkles:

本日お月様で、ドリーム戦隊

集結します!!!

こんな機会めったにないから

みんなのご入国まってるにゃん:cat2::feet:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆コメ返☆


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


ええ!すごい!!!

減ることがあるんだね、、、

身長減るのはやだ:sweat_drops:

またあいにきてね!


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


めちゃめちゃ嬉しかった!

ライブも盛り上がったね!:sparkles:

ほんとに!?似合ってるかな?

ありがとう!!!


:blue_heart: だいちゃん :blue_heart:


早起き大事!:milk:

ネタチェキ大事にしてね!

今日も明日も頑張ろう!


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


皆勤賞だね!:sparkles:

いわしゃんいつも美味しそうなの食べるから

飯テロすぎる( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

じゃあ大須店くるしか!:fist_tone1::dolphin:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


赤似合うかなあ?:sweat_drops:

知ってるよ!!笑

超えてはない!!!!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

えええ、、お大事に:sweat_drops:


:blue_heart: けんご :blue_heart:


けんご!ついったもブログも

ありがとう♡

嬉しいよ〜:dolphin:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


昨日はありがとう!!!

コール楽しかったね:yum::sparkling_heart:

お〜れ〜の!みくゆちゃん:smiling_imp:

きららもハーサン覚える!


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


さんかっけ〜:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

らうぴちゃんすぐ拗ねます :sob::sob:

お!!待っているよ!!!

ひーちゃんと話すのは楽しいから!:sparkles:

これからも大須店にきてねっ:dolphin::heart:


:blue_heart: ふうたん :blue_heart:


無理しちゃダメだよ!心配だったよ:sweat_drops:

これからも元気の源になれれば嬉しい!

お〜!!!きららいつでもいるよ!!!!:scarf:

ちっさいんだよ!!よしよしよしよし:dog:


:blue_heart: しょーたくん :blue_heart:


しょーたくん!!:sparkles:

初コメ嬉しい:sob::sob::sob::sob::sob:

これからも仲良くして欲しいな〜:baby::heartpulse:

またチェキ撮ろうね!:sparkles:


:blue_heart: けんけん :blue_heart:


けんけんけんけん!!:dolphin:

サンタさん!:santa_tone1:

みんなへのプレゼントは

幸せを届けます:sparkles:


:blue_heart: まささん :blue_heart:


まささ〜ん!!!

反則?ん??!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

気に入ってもらえたなら

うれしいです:santa_tone1::gift:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


昨日の髪型はくまさんでした :bear:

あかちゃんになれるアプリで遊んでたら

ほんとにあかちゃんになった(?)

髪型がそれっぽい( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )



ば〜ぶぅ:milk::baby_bottle::cow2:




ついったにものせた

くまたんばーぐとのおしゃしんだよ:bear:



この髪型すると寒さ2倍に感じたけど

かわいかったからまたいつかします:bear:


がお〜:bear::feet:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

最後まで読んでくれてありがとう♡



それではまた次の更新までっ:notes:



          ばいばいき〜ん :smiling_imp::bow_and_arrow::black_heart:




    ⸜:blue_heart:⸝‍ きらら ⸜:blue_heart:⸝‍

いいね 9

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!