ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.112 ୨୧ みんなおはよ!♡

୨୧ No.112 ୨୧ みんなおはよ!♡

ご主人様、お嬢様 


  こ〜んにちわんっ!:dog:



大須招き猫前店のきららです :dolphin:



こんにちはじゃなくて

おはようございますだね!:sunny:

みんな今日も元気に頑張ろう!:sparkles:

きららちゃん髪型に迷ってます、、、

あ!沢山コメントありがとうございました:pleading_face:

身長誰一人当てれてなかった:shushing_face:

みんな聞きに来てにゃん:smile_cat:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆コメ返☆


:blue_heart: おけんけん :blue_heart:


わあ!!一個前のも見たよ!

コメントわざわざありがとうです♡

連日会えてとっても嬉しかったです:sparkles:

なんか懐かしいですね:sob::sweat_drops:

きららの身長はまた教えます:shushing_face:

また会えるの楽しみです:pleading_face::sparkling_heart:


:blue_heart: 空くん :blue_heart:


そんな低くないなあ:thinking:

あったねそんなこと!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

たしかに!!!

ありがとうでした!!!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


わーい!ありがとう♡

めいどりーみんを知るきっかけになればいいな!!

また身長ききにきてね:shushing_face:

ポケ活!!!たのしそうね!

でもそれは風邪ひいちゃうよ!!!!:sweat_drops:


:blue_heart: たーくん :blue_heart:


お!たーくん!

フォローしてくれてありがとう♡

めためたうれしかたよ!!!

いいね押しといた:sparkling_heart:

身長また今度聞きに来て!!!:shushing_face:

最近たーくんにあってない気がする:pleading_face:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


まさかの!きららも覚えてなかった

ユニチェキを持ってるとは、、、、

最高すぎてむりだた:pleading_face::sparkling_heart:

写メらせていただきました!笑

2メートル!?そんなあったら

やだ!!!!笑

そうだよ!楽しくなきゃやれてない!

だから本当に大事!:sparkles:

それはとっても嬉しい:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

これからも頑張れる:fire:

昨日はありがとう!!とても楽しかった!

聞きたいことも聞けたかな!?:thinking:


:blue_heart: REDくん :blue_heart:


とてつもないくらい

かぶり〜みんしてるけど!!!

そんな高くない 笑

そうなんだね!!:thinking:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


きららもあの画像みて

等身大タペ見てみたいなあってなった!

身長高いからおすすめだ( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


あんまりたってるとこ見ないから

忘れちゃったけど、、、

5センチぐらいなら分けても平気(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろありがと!!♡

また今度教えるねっ!:sparkles:

えええ、、ひくいほうがかわいいよう、、

まっててね〜!!!:scarf::snowflake:

学校ふぁいと!!!


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


せやねん、ありがとう!!

まってるんだけどなあ〜〜うん、、:pleading_face:

ぶっぶー!!またこんど聞きに来てね:shushing_face:


:blue_heart: けんご :blue_heart:


まってるよ!!!!♡

身長また何センチかききにきて!

かわいすぎてむり!:smiling_imp:

もう踊れるから、ライブ見に来てね!:sparkles:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


うーん、ヒトラーちゃんが

何センチかわからん!!!!‪笑

ショートカット似合わないのです:face_with_raised_eyebrow:


:blue_heart: だいちゃん :blue_heart:


だいちゃん長い時間ありがとう!:sparkles:

とっても嬉しかったよ〜!!!!

まさかこんな早く再会できるとは

思ってなかったから!笑


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


よかったあ!!:sparkles:

きららも久しぶりで楽しかったよ!

みゆちぃのこと話せたし!:sparkling_heart:

ライブのコールもばっちし!

また身長聞きに来て!笑


:blue_heart: ふうたん :blue_heart:


ありがとう:sob::sob::sob:

そんな高くない!!!!笑

それはとてもいい事だね!:fire:

おお?なんかあったの〜?:thinking::sweat_drops:

しんぱい!!:sweat_drops:

バースデー予約まってるにゃんよ!:dolphin:


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


すごいかな!?

そんなことないよ!!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

惜しい( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

いや惜しくない!!!:sweat_drops:

また聞きに来てね:shushing_face::sparkling_heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

おいわい!ありがとうございます♡

遅くなってもって

お祝いしてくれるみんなの気持ちが

と〜っってもうれしい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡



:dolphin:イルカのおえかきかわいすぎて

ず〜〜っとかわいいかわいいって言ってた:dolphin:

てんさいすぎゆ!!!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



そして、イベントの撮影したよ!:snowman::snowflake:

サンタさん!:santa_tone1:

きらら赤色似合わない(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑):sweat_drops:



イベント予約物販は今日まで!

みんな頼んだかな!?!:sweat_drops:

急げー!!!急ぐんだ!!!:pray_tone2:




どらすきぴっ:heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

最後まで読んでくれてありがとう♡



それではまた次の更新までっ:notes:



          ばいばいき〜ん :smiling_imp::bow_and_arrow::black_heart:




    ⸜:blue_heart:⸝‍ きらら ⸜:blue_heart:⸝‍

いいね 9

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!