ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 123 ୨୧ 楽しかったね〜!!♡へのコメント

りりめろ

おはよ!

きらら様おはよ〜!
たくさんコメ返おつかれさま〜
いつもコメ返ありがとうね!
朝起きてブログ更新されててコメ返見て今日も頑張ろ〜てなってるよ!!
マフラーの絵文字!!
制服クリスマス実際踊るのむずかしそう、、
クリスマス終わっても年明けでもいつでも待ってるから焦らないでゆっくりでいいよ!頑張ってね!応援してる!!!
大好き!!

いわちゃん

あと2回?

アクリルネームプレートは
あと2回達成したら限定プレート( ・∇・)
あと少しだよ\( 'ω')/

いわちゃん

チームプレイで進化\( 'ω')/

進化アイテム
アクリルネームバッジは
1/13までに人数とポイントを3回達成しないといけないみたいだね(^◇^;)
まぁこれはチームプレイでゲットするしかᕦ(ò_óˇ)ᕤ
パニエは青系は2種類あるけど濃い方かな?
今日聞き損なったので
コメ返または近々聞きに行きます(・ω・)ノ

ひーちゃん

イベントお疲れ様ー!

コメ返もたくさん大変なのにありがとうー!
やっぱりデビルカレーを食べるのは俺しかいないんだね!
他のご主人様で頼んでるのを見たことないからさ。

俺もよく寝落ちするよー!
今日もお風呂で寝落ちしてて忘年会前にたけっちとデートの約束してたのに大遅刻だよ……。

イベントは本当に大盛況で終わってよかったよ!
シャンパンタワーも初めてだったけど、らうぴちゃんの喜んでる顔見れてよかった。楽しそうに注いでいるらうぴちゃんが可愛かった!
きららちゃんもボイスチェキの協力ありがとうございました!
きららちゃんの協力もあってとっても素敵なものができました。
本当にありがとう!
トナカイも誉めてくれてありがとう!
クリスマスイベントらしく、バースデーのためにちょっとネクタイもして、決めてみました!
最後にももこちゃんとかぶったのはビックリだったけどw
ずっと俺の帽子かぶってはしゃいでたももこちゃんも楽しそうでよかった。
きららちゃんもサンタになってももこちゃんとストーリーとってたよね!あれも可愛かったよ!

本当にイベントお疲れ様ー!
忘年会も楽しみにしてるので宜しくね!

ともぴー

メイドちゃん進化!!

って言葉に対してデジモンが思い浮かぶともぴです( ̄▽ ̄)
更新お疲れ様!
自分もアプリ入れてからずっとナゾだった進化がきてナゾがようやく氷解したよ( ・∇・)
さて、どうしようかな?(笑

QSCSライブもだけど来月のeggライブも行けたら行くつもりだよ
来月のシフト出てないから行ける!とはまだ言えないけどね(;´∀`)

チェキくじは計6枚ひいてかわこ3らう2ゆきみちゃん1でした
チェキくじ限定とかほしかったなー(´・ω・`)

さて、PPPいたらリベンジしてからりーみんいこう

やまもと

オツカレサマ((。´・ω・)。´_ _))

イベントお疲れ様!!
みんな可愛かったね!
きららちゃんキラキラしてた!
You are my everything
また明日!

けんいち

コメ返ありがとう(öᴗ<๑)

きららちゃん、オハヨー☀
昨日は楽しめて良かったね三┏( ^o^)┛
今日、久しぶりに行くねーヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
きららちゃん進化させるようにがんばりーみんするね//(♥ω♥)//

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

今日は仕事中めっちゃ眠たくなってたww 夜更かしのせいかな?w

イベントお疲れ様! らうちゃんかわこちゃんイベントだったら、さぞかし忙しかったことでしょう(^_^;)
俺も一回招きとかのイベント行ってみたいなぁ…

進化のやつ仕組みがよう分からんから今までやったことないねんなw

仕事終わったら、今日と明日で年末に掛けての掃除や片付こをせなあかん(´・c_・`)

うっちー

こんにちにゃー(=^x^=)

お給仕おつかれさま!

メイドちゃん進化協力させてもらってますー!
黒ニーハイにしたよ^^
進化できるといいね

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る