ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 123 ୨୧ 楽しかったね〜!!♡

୨୧ No. 123 ୨୧ 楽しかったね〜!!♡

ご主人様、お嬢様 



  こ〜んにちわんっ!:dog:

  こ〜んばんわんっ!:dog2:



大須招き猫前店のきららです :dolphin:



コメ返します:dolphin:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆ コメ返 ☆


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


忘れるわけない!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ええええ:pleading_face::pleading_face:

ほんと!?!嬉しい:pleading_face::pleading_face:

そう言って貰えてきらら幸せだよ〜:sparkling_heart:

ありがとう!!:sparkles:

Twitterもみてね!!!!


:blue_heart: うっちー :blue_heart:


いちごおいしかったよ!!:baby_bottle::strawberry:

しあわせ!!ほんとに幸せ!

おお!卒論!?お疲れ様!!

どうだった〜かな!


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


そらくん!久々だね!!

いいなあ:pleading_face:

美味しそうすぎる(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

実は名古屋のカツ丼食べたんじゃないよ!

岐阜なんだ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑):revolving_hearts:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


ねえ!すごく報告したかった!

紅白歌合戦、日向坂

キュン!歌うね!:pleading_face::revolving_hearts:

嬉しみだよ〜:dolphin:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart: 


ほんとに!デートなうの写メばっかに

なってしまったよ!笑

薄いのはやだ!笑:thought_balloon:

がんばってる!!!!!:fist_tone1::sparkling_heart:


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


パワーアップ!!!

ほんとにありがとう!

楽しみにしててね:notes:

明日だね!

まってるよ〜:dolphin:


:blue_heart: けんご :blue_heart:


ありがとう!!

満喫できた:thought_balloon:

全部美味しかったよ:sparkling_heart:

またライブ見てね:eyes:


:blue_heart: はなちゃん :blue_heart:


ほんと!?めちゃうれしい:pleading_face::sparkling_heart:

そう思ってもらえるのが

ほんとに幸せだし支えです!:sparkles:

そうやって思ってもらえて

きららも頑張っててよかったなって

思えるからほんとに嬉しい!:fist_tone1::blue_heart:

早く会いたいなあ:thought_balloon:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


たのしかったよ!!!

ゼロたん元気!?笑

破壊力高いは嬉しすぎるなあ:pleading_face:

ありがとうー!!!

頑張るよ:fire:


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


ライブいれてくれてありがとう♡

マイナス0.1キロくらい下がったかも!笑

惑星ループだったから(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

次はGETしてみてねっ:notes:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


お!!それは嬉しいね!:notes:

わかる、、、食べるの大好き:sob::sparkling_heart:

暇さえあればなにか食べてたい:yum::fork_and_knife:

ええ!いいことだね:flushed:

きららを目標としてくれてることも

嬉しすぎてやばい〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡

んんんん〜、、

勇気をだして話しかけてみて:fist_tone1:

嬉しい(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


前回の見たよちゃんと!

飯テロしちゃってごめんにゃん♡

QSCSライブ、楽しんできてね!:sparkles:

神社の写真褒めてもらえて

めちゃうれしい♡

わかる、、食べたいものだらけ...:sob:

リベンジしてきてよ!!


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


わああ!ひーちゃんも寝落ちするんだね 笑

こちらこそいつもありがとう!!:sparkles:

ひーちゃんしかいないよ!

あれ食べれるの:yum::star:

らうちゃんはそんなこと言ってたけど

たぶん!たぶん!きっと!!!

ツノが生えててもきららのこと

好きでいてくれるはずだから!!笑

イベント楽しかったね:flushed:


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


きゅんきゅんo(>_< )o♡

ほんとに!!?:flushed::sparkling_heart:

嬉しいありがとう!!!!

ずっと食べてたいな〜:pleading_face:

太っちゃうけど 笑

最近沢山会えて嬉しいの(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

コメ返 ♡ No.122 ♡


:blue_heart: うっちー :blue_heart:


1コメありがとう!!!:flushed:

嬉しい(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ううう、、バイト頑張ってね!!

応援してます:woman_running_tone1::woman_running_tone1:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


やったあ!褒めてもらえて嬉しい♡

インフルエンザというものが

流行っているのか......

きららも気をつけなきゃ!!

もう少しで踊れるようになる!!:scarf:

りりめろに会うまでには完成させたいな〜、、

学校おつかれさま♡


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


そう言って貰えて嬉しい!:sparkles:

サンタきららは昨日で

おしまいだったけど..... 笑

今日お待ちしてます:dolphin:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


ひーちゃんのトナカイさんすごかったし、

シャンパンタワー凄かった!:sparkles:

何よりも喜んでたらうちゃんが

と〜っても可愛かったね:flushed:

やっぱイベントはたのしいね!


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


イベント来てくれてありがとう:dolphin::sparkling_heart:

嬉しかったです!!!:sparkles:

写真もいっぱいありがとうね!♡

褒めてもらえて嬉しい:pleading_face:

これからも可愛く居なきゃ:flushed:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


コメントありがとう!

新曲楽しみにしててね:pray_tone2:

イベント楽しかったよ!!!:santa_tone1:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


これはチェキくじ用だけでした(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ノースリーブはぜっっったい寒い 笑

ヲタ芸とかとか楽しかったね:pleading_face:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


逆に欲しいわ!笑

だよね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

きららちゃんにセクシーは100年早い:joy:

ありがとう!がんばったよ!


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


お月来てたじゃん!:crescent_moon:

嬉しかった(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

クリスマスパーティーしてたもんね 笑

きららもパーティーしたいo(>_< )o♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

昨日はありがとうございました!:santa_tone1:

クリスマスイベントと

らうちゃんバースデー、かわこちゃん2周年でした!!!

やっぱりらうちゃんやかわこちゃんは

ほんとにすごくて、

ステージで大好きなライブを踊って

輝くらうちゃんを見てたら

きららもこんなふうになりたいなって

すごく思わされました、

かわこちゃんも2周年ってことで

これだけお給仕頑張ってるってことだし

ほんとに凄いなあと思いました:revolving_hearts:

イベントだと、チェキ写メとるの遅くなっちゃったり

最後バタバタしちゃうのほんとにごめんなさい:pleading_face::pleading_face:

もっともっと頑張らなきゃって、

いつも思います!‪笑

次のイベントはカウントダウンだよ!

早いね!!!!o(>_< )o♡

みんなで年越ししましょ〜う!!:tada:




ねえ!!これ見ました!?:flushed::blue_heart:

きららちゃん、夢の国に来た時は

もう無くなってて、、

お姉ちゃんたちの付けてた

アクリルネームみて欲しい〜:pleading_face:って

なってたやつがある!!!

青いパニエもある!!:heart_eyes:

ポイントで進化できるみたいなので

もし良かったらきららちゃんのこと

進化させて欲しいな〜:cherries:

これはみんなの協力がいるみたいだよ!

もうポイント入れてくれた方が

いるみたい!嬉しい:flushed::dolphin:




本日!おつきさまでまってるにゃん:cherries:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



最後まで読んでくれてありがとう♡



それではまた次の更新までっ:notes:



          ばいばいき〜ん :smiling_imp::bow_and_arrow::black_heart:




    ⸜:blue_heart:⸝‍ きらら ⸜:blue_heart:⸝‍

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!