ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 124 ୨୧ おやすみなさい♡

୨୧ No. 124 ୨୧ おやすみなさい♡

こんばんわ :dog2:




ご主人様、お嬢様!!






大須招き猫前店、きららです :dolphin::sweat_drops:





今日もたくさんの方に会うことが出来て

ほんとに嬉しかった:heart_eyes::cherries:




ライブも、踊らせてくれてほんとにありがとう♡

ジュリエット久々に踊った気がする(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

だいぶ前はジュリエットばっかだったのに!笑

あと最近は、c/wも踊らせてもらってるよ:hatching_chick:

もっと曲数増やしたいな〜:smiley_cat:

今中途半端なやついっぱいなの!

だから早く覚えれるようにしなきゃ!:revolving_hearts:









この写真お気に入り♡

神社ととると雰囲気変わるね!

なんか、大須!って感じ!!!!

脚長効果(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




きらら明日お日様なので、

早く夢の中行かなきゃ!!!!:crescent_moon:

コメ返またするね〜:thought_balloon:

夢の中でみんなに会いに行こっとo(>_< )o♡

おやすみなさい:sleepy:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


読んでくれてありがとう♡



:dolphin:きらら:dolphin:

いいね 6

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!