ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 125 ୨୧ もうすぐクリスマスだねっ♡

୨୧ No. 125 ୨୧ もうすぐクリスマスだねっ♡

ご主人様、お嬢様 



  こ〜んにちわんっ!:dog:

  こ〜んばんわんっ!:dog2:



大須招き猫前店のきららです :dolphin:



今日もたくさんのご入国、

ありがとうでした!:sparkles:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆ コメ返☆


:blue_heart: うっちー :blue_heart:


うっちー!ありがとう:revolving_hearts:

進化協力早速嬉しかった:flushed:

よかったらネームプレートの協力も

して欲しいな〜:thought_balloon:

進化したい!!


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


きららもさいきん夜更かし:sob:

イベント来て欲しい!

ほんとにもりあがりーみんだから:notes:

お掃除しなきゃね!:sparkles:


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


けんいちさーん!ありがとう!:sparkles:

進化はポイント入れるだけだから

簡単だよ〜:notes:

まってます:sparkling_heart::sparkling_heart:


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


ありがとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

サンタさんだったねっ!!:santa_tone1:

きらら毎日きらきらしてたい:dolphin::sparkles:

英語苦手だから最初わかってなかったけど

わかった時は嬉しかった:flushed::sparkling_heart:

うう、ありがとう:cry:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


デジモンって単語聞いたことあるけど

分かってないきらら 笑

ポイントありがとうねo(>_< )o♡

うれしくて舞い上がったよよ!:sparkles:

ねえ嬉しすぎる、、、

願うのみだ:pray_tone2::pray_tone2::pray_tone2:

かみさまめがみさまともぴさま:pray_tone2:

PPP本当にリベンジ成功しててわいたよね!!:flushed:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


ありがとう:sparkles:

シャンパンタワー凄かったし、

ひーちゃんもおつかれさまだね!:flushed:

デートとか仲良しですね!:fist_tone1::revolving_hearts:

タピ活とかいちご飴とかお話聞いてるだけで

2人とも楽しんでていいねっ!:baby_bottle::strawberry:

また何食べたか教えてねっ!

そう!可愛い感じのトナカイじゃないのが

またいいね!:fist_tone1:


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


わああo(>_< )o♡

過酷な戦い:sob::sob::sob::sob::sob:

みんなで揃えたいっ!!!

パニエ!?!濃い方だよ!!!!

きららは水色じゃなく青なの!:dolphin:

最後の限定のやつこそ、

きららのイメージカラーだから絶対欲しいの!:flushed::pray_tone2:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


いつもありがと~:sob:

頑張る糧に少しでもなれてたら

きららとっても嬉しい♡

あのね!今、2番サビ終わりまでは

できてるの!あと少し!

頑張るね!:sparkles:

りりめろ優しいよお:sob:待ってて欲しい♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

No.124 の コメ返


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


ライブありがとうございました!:sparkles:

チェキも!!!いっぱい撮れましたね:fist_tone1:

まさかボカロが好きとは思わなかった!

たくさん躍らせてくださいっ!:notes:

いつもコメントありがとう:sob::sparkling_heart:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


やったあ!:sparkles:ありがとう♡

きららはじめてみたよ!

アイス美味しそうだったなあ:pleading_face::pleading_face:

そうなの!昼と夜でちがうからすきー!

うれしい:sob:ありがとう:sparkles:

うん!また来てね!


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


凄かったね!:sparkles:

なによりみ〜んな仲がいいことで:fist_tone1:

え!!オートロック!?!:pleading_face:

こじ開けてはいる 笑


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


え!楽しそう:microphone:

きららもそろそろ会いたいな〜:thought_balloon:

前会ってるのに!!!!

元気かな〜?って気になっちゃう:pray_tone2:

いつも応援ありがとうね!:revolving_hearts:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


いつも盛り上げしてくれてありがとう♡

きららコール好きだから嬉しい!!

またやろうね〜:pleading_face::fist_tone1:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


いまね、極楽浄土覚えてみたいって

なってたんだけど諦めた 笑

あれはむずかしくて、、:pleading_face:

嬉しい!沢山褒めてくれてありがとう♡

掃除進んだ〜!?笑


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


3メートルもないよ!笑

こわい!!!!


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


きららこの前たくさんご飯たべちゃったから

みんなに躍らせて貰えてるの嬉しい:rice::yum:

きららもなんやかんやでいちばんすき!

色んな思い出が詰まった曲だね:notes:

やまちゃん短くないじゃん!:woman_shrugging_tone1:

きてくださ〜〜〜い:dolphin:


:blue_heart: はーにゃん :blue_heart:


こちらこそありがとう♡

いっぱい踊らせてね〜:notes:

100!!?!それはやばい!笑

何年かかるかな..... :pleading_face:

早かったよっ:fist_tone1:

こちらこそよろしくね♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

日曜日のおひさま久しぶりだったから

たくさんの方に会うことが出来て嬉しかった!!!!:notes:

朝からライブもやったんだよ〜:pleading_face:

踊らせてくれてありがとうございました♡

いれちがいのときらうちゃんがいて

またふたりで仲良しできたので

とても嬉しかったです♡




メイドちゃん進化への

ご協力もありがとうございます!:sparkles:

嬉しいよ〜うo(>_< )o♡

きらら、限定ネームプレートの色が

自分のイメージカラーだからゲットしたいな:thought_balloon:





寒いねっ:cloud_snow::snowflake:




暖かいよっ:scarf:

きららと音楽共有(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

寒い冬はショコララブがオススメ:flushed:




もう夢の中に潜りたいから潜ってきます!:crescent_moon:

とかいいつついつの間にか眠っちゃって今朝です 笑

おはようございます!!!:sunny:

今日も1日、がんばろうね!



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



最後まで読んでくれてありがとう♡



それではまた次の更新までっ:notes:



          ばいばいき〜ん :smiling_imp::bow_and_arrow::black_heart:




    ⸜:blue_heart:⸝‍ きらら ⸜:blue_heart:⸝‍

いいね 8

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!