ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 126 ୨୧ キミに似合うと思ったんだっ!♡

୨୧ No. 126 ୨୧ キミに似合うと思ったんだっ!♡

ご主人様、お嬢様 



  こ〜んにちわんっ!:dog:

  こ〜んばんわんっ!:dog2:



大須招き猫前店のきららです :dolphin:


明日はクリスマスイブだね:christmas_tree::snowflake:

時間経つのはやいな〜o(>_< )o♡

あ!きららちゃんの元にも

サンタさん来るかな〜?:santa_tone1::revolving_hearts:

みんなは欲しいもの、お願いした?:sparkles:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆ コメ返☆


:blue_heart: けんご :blue_heart:


けんごー!ありがとう♡

ほんとにたくさんわがまま聞いてくれたし

ちゃんとライブ見てくれてたから

嬉しかったんだよ〜:revolving_hearts::revolving_hearts:

また早く会えるの願ってる!


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


最後大事なスニーカーと

チェキ撮らせてくれてありがとう!:athletic_shoe:

らうちゃんに仲良くさせてもらえて

きらら幸せもの!!:sparkles:

やったあ!うれしいっ!!♡


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


こちらこそコメントありがとうだよ!

うれしいだよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

かなちかった:pleading_face:

今度教えなきゃ!!勉強してください♡

ううう:pleading_face::revolving_hearts:嬉しいよ〜〜う:thought_balloon:

またね〜〜〜〜ん:dolphin:


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


こんばんは!

楽しかった!!:cat2:

そうなのか!ねこみみね〜:fist_tone1::sparkling_heart::smiley_cat:

褒めてくれてありがとう!:notes:

とっても嬉しいよ!


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


たしかにそうだよね:sweat_drops:

がんばれ!:fist_tone1:

たしかに、、それは覚えるしかない、、

らうちゃんとユニットできる曲を

たくさん増やしたいよ!!:pleading_face:

やたあ!:sparkling_heart:外さないでいて笑:sparkling_heart:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ショコララブはエモいし

可愛いし最高o(>_< )o♡♡

またバンもん語ろうね!

ありがとう:sparkles:

嬉しいo(>_< )o♡♡


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


おねだり...... :pleading_face:

青いの欲しい!!

絶対欲しいよ〜う:pleading_face::pleading_face:

ショコララブかわいいもん!

笑った 笑


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


ほんとにすごかった!!:sparkles:

店内は真っ赤でいっぱい

だったよね!( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

これからもたくさんらうちゃんを

喜ばせなきゃね!:fist_tone1:

お仕事もがんばれーだよ!:fire:

ほんとに面白い!仲良い!笑

きららうちゃんも今度どこか行かなきゃ!笑


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


こんばんは!:dog2:

お!学校お疲れ様っ:ribbon:

そのラッキーってなる気持ち

わからなくもない!笑

そう!あと少しだよ〜:yum:

ええええ、そうなんだね:sweat_drops:

頑張ってね!!!♡


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


クリスマスケーキ食べたいっ!:birthday:

ゼロくんは、クリスマス

なにするの〜〜〜〜?:smiley_cat::revolving_hearts:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


色々大変そうね:sweat_drops:

頑張るんだあああ!!

気にせず会いに行けばいいのに、、:pleading_face:

たくさん入国して元気もらいに来てね!


:blue_heart: はーにゃん :blue_heart:


いえいえ!コメントありがとう♡

クリスマス楽しみ!:sparkles:

なんの予定なのかな〜??!

気になる 笑

がんばるね!!!:fire:


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


会えなかった:sweat_drops:

泣いた〜:cry:

また来月!!

来てね!!

まってるよ〜〜〜う:fist_tone1:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart: 


QSCSライブ!!

大阪いってきたのね!:notes:

楽しかった〜!?!:revolving_hearts:

たしかにメガネ萌えが印象的だもんね笑

ともぴの出番だ!!!!:pleading_face:

つぎは、なににする!?

あ!イルカは!!?笑:dolphin:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


みんないっぱいコメントありがとう♡

嬉しい嬉しいだよっ!( ´͈ ᵕ `͈ ):blue_heart:

あしたみんなは何するの??!!

おっきなチキン食べたり、

ケーキ食べたりするのかなっ!?

それとも夢の国に入国して

メイドちゃんたちとクリスマスイブ

楽しんじゃうのかな!?!

もしくは、お仕事がんばっちゃったり

するのかな〜??:thinking::fire:

クリスマスって気分がワクワクするよね!:sparkles:

きららちゃんはお出かけします(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


また美味しいの沢山食べようかな〜?:revolving_hearts:

ブログやTwitterの更新を

楽しみに待っててくれたら嬉しいなっ!:sleeping:




あとね!ネームプレートが

3人で成立するみたいだからよかったら

進化させてください!!!

きららパワーアップするのでっ:sparkles:

あとあと!青色のパニエにも

入れてくれてるご主人様いて、

と〜〜〜〜っても嬉しくなった:flushed::blue_heart:

ありがとうございます(*´ ꒳ `*)



明日、みんなの元にもサンタさん来るといいねっ:santa_tone1::revolving_hearts:

おやすみなさい:sleepy:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



最後まで読んでくれてありがとう♡



それではまた次の更新までっ:notes:



          ばいばいき〜ん :smiling_imp::bow_and_arrow::black_heart:




    ⸜:blue_heart:⸝‍ きらら ⸜:blue_heart:⸝‍

いいね 10

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!