ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 122 ୨୧ 新曲増やせるようにがんばるのです♡

୨୧ No. 122 ୨୧ 新曲増やせるようにがんばるのです♡

ご主人様、お嬢様 !


こんばんわん!:dog2:





きららです :dolphin:









本日もありがとうございました:pleading_face::blue_heart:

いっぱい嬉しいことがあったので

楽しかったな〜っ:notes:

またたくさんのご主人様、お嬢様と

お話したいなっ!:sparkles:






Twitter、あげたいけど遅くなっちゃったので

ブログにしました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)






明日、いよいよいよいよ

イベントですね!!!o( ›_‹ )o♡




きららは、らうちゃんやかわこちゃんと

たくさんユニットライブがしたいので







今から頑張って覚えます:woman_running_tone3::woman_running::woman_running_tone2::woman_running_tone1::sweat_drops:






何が増えるかはお楽しみだし、、

増やせるかもわかんないけど

何故かやる気満々なので!!!!

明日ユニットさせてください:pleading_face::pleading_face::pleading_face:






あとね、サンタコスだよ:santa_tone1:



寒そう:confounded::leaves:




コメ返明日しますねっ♡

いつもいっぱいコメントありがとう:dolphin::sparkling_heart:

しあわせ〜(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑):thought_balloon:






おやすみなさい:sleepy:

いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!