ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
こんにちは ♡へのコメント

けんいち

1月5日٩(ˊᗜˋ*)و

きららちゃん、お疲れ様*´ㅅ`)"
髪留め、ポムポムプリンになっててかわいいね(öᴗ<๑)
1月5日のライブは行けるけど、秋葉原なのかなんばなのかどっちなんだろ〜?
とりあえず、行かないという選択肢はないから、きららちゃんに聞きに夢の国行くねー三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛
おやすみ(-_-)zzz

ゆんのヒトラーちゃん

ナギイチ!?

え!?ナギイチ!?
ナギイチを聴くとヒトラーちゃんは
夏でなくなぎっぺを思い出す(´ー`*)ウンウン
ヒトラーちゃんだけナギイチの感覚が
ズレてるからね。うーん3年間の思い出恐るべしww
タペかーもう随分長いこと入れたことないなwwww
壁タペ5枚というスーパーなわがまま言われてるから
しばらく神タペや王タペ入れれないなぁ(。-`ω´-)ンー

いわちゃん

(*☻-☻*)

青のパニエ成立おめでとう*\(^o^)/*
そう言えば、きららちゃんのタペストリー
注文したことないな〜…( ̄▽ ̄;)


今日は最後バタバタさせてゴメンねm(_ _)m

「夢叶うパンケーキ」
来年はなんばにeggのライブ
1回でも見に行けますようにと
願ってみたりして(=^▽^)σ

と、言うことで
今年はきららちゃんとかぶりーみん出来ないので
良いお年を〜(^O^☆♪
来年もよろしくお願いしま〜す(*゚▽゚)ノ

ブログとTwitterにはコメントしますね(╹◡╹)♡

けんいち

パニエやったね٩(ˊᗜˋ*)و

きららちゃん、昨日はありがとうヽ(´▽`)/
やっぱりきららちゃんのダンスが1番だし、きららちゃんのダンスで元気をもらってるよ、ありがとう//(♥ω♥)//
青いパニエのきららちゃんに早く会いたい(öᴗ<๑)

たーくん

ありがとう!

昨日は久々に会えて嬉しかったよ~(*^ω^*)
きららちゃん可愛かったなぁ~…
ライブもお話も楽しかった!!ありがとう♪
タペストリー帰ってすぐに飾った(笑)

ネームプレートとパニエおめでとうだね!
楽しみだね(^O^)

けんご

こんばんは♪

きらら今日も1日お疲れ様!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

ワオΣ(・ω・ノ) 大胆だね~(///∇///) エチエチだw
きららちゃんのタペ欲しくなってきた♪(*^_^*)

みくるちゃんが卒業してまうやん!( ; ゜Д゜)
せっかくきららちゃんの仲の良いメイドちゃんができたのに…(´・c_・`)

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

どれもこれも可愛いじゃん(*^^*)
届いてないタペが届くの楽しみになってくるよ(*^^*)

はーにゃん

会いにいく!

クリスマスが終わっても、連勤のバイトは終わらない。

バニーちゃんかわいいね!体力の限界が近くても絶対年内に入国するから待っててね!

やまもと

(*´ ˘ `*).。oO ( 会いたい )

タペ可愛いなー笑
最近全然会えないから会いたい!
バタヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシバタ
もう、長期連休になるから絶対会いにいく!!
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る