ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

こんにちは ♡

ご主人様、お嬢様、こんにちは!





大須招き猫前店 きららです :dolphin::blue_heart:






昨日はありがとうございました!

ライブ祭りでとっても楽しかった:flushed:

踊らせてくれてありがとう:sparkles:

真冬なのにナギイチ踊ると

夏になった気分になる 笑:dolphin:




タペの開封式したよ( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )



肩!肩!肩! 笑

バニーちゃん:rabbit2:

恥ずかしすぎたです 。。。 ( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )



新制服のきらら:sparkles:

なんか懐かしいね( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )



オールスターフレーム!!

オールスターも懐かしい:sparkles::sparkles:


ありがとうございました!♡

大事にしてください(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



そして、色んなお祝いにって

ギャラクシーを開けてくれたよ:dolphin::blue_heart:



:dolphin::dolphin::dolphin::dolphin::dolphin:ブルーがいちばんすき:dolphin::dolphin::dolphin::dolphin::dolphin:

ありがとうございました( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ ):revolving_hearts:




ネームプレートに続き、パニエも

成立したみたいです!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ほんとに嬉しい:flushed:

ありがとうございます!!!

素敵なクリスマスプレゼントだよよ:christmas_tree:



コメ返次のブログでします!

まっててね♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう♡



きらら

いいね 8

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!