ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 129 ୨୧ ねえねえねえ o(>_< )o

୨୧ No. 129 ୨୧ ねえねえねえ o(>_< )o

ご主人様、お嬢様 



  こ〜んにちわんっ!:dog:

  こ〜んばんわんっ!:dog2:



大須招き猫前店のきららです :dolphin:




コメ返お待たせしましたっ!:sparkles:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆ コメ返 ☆ No.127


:blue_heart: けんご :blue_heart:


ありがとう♡♡♡

いつも頑張れくれるの

うれしすぎるよ〜う:pleading_face:

う〜ん、どうだろうね!:smiling_imp::cherries:

また会おうね!年内会えるかな?


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


やっぱり ? 笑

そう思ってきららコメ返してた :pleading_face::thought_balloon:

会えなかったね ...... :sob:

そうやってぜ〜んぶ褒めてくれるの

ほんとに嬉しいよっ!♡

きららもあいたいぽよです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

いつくるのさ〜:pleading_face:


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


難しそうだよね:sweat_drops:

きららもわかんない 笑

みんなのおかげで頑張れてる!

ありがとうね♡


:blue_heart: ブラウンさん :blue_heart:


わー!初コメだ!:sob::revolving_hearts:

メチャ嬉しいですo(>_< )o♡

これからも待ってるよ!!!:sparkles:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


サンタさんは遅れてくるみたい♡笑

ありがとう:sparkles:

そう!それもみんなのおかげだけど!

常に載ってたいから更新頑張ってる!:sparkles:

カラオケね!何歌うの〜?:thinking:


:blue_heart: うっちー :blue_heart:


うっちー!ありがとう:sparkles:

これからも頑張るので、

ブログ見てね!:sob:


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


ありがとう!

デイリー1位:first_place::sparkles:

ハートの髪型またしたいな〜:dolphin:

パニエもありがとうだよ!:sob::revolving_hearts:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


ありがとう!!!!:sparkles:

ひーちゃんもいつもお疲れ様っ!:pleading_face:

オムライスはラケルかな?:tomato::cooking::rice:

行きたいよ〜o(>_< )o

らうちゃんとも泊まりじゃなくて日帰りでも

いいから!!って話してたんだ〜:notes:

いつもコメントありがとう!!

気を付けます!:imp:

きてね!まってる!!


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


沢山いて覚えるの大変だと

思うけども!!!

頑張って覚えてあげてね:sparkles:

みんな可愛いから:ok_hand:


:blue_heart: はーにゃん :blue_heart:


コメントありがとう!:sparkles:

バイトだったもんね:sob:

お疲れ様でした!!

きららは楽しんだよっ!:revolving_hearts:


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


クリスマス、一緒に過ごせた!!

クリぼっち回避!o(>_< )o♡

青パニエメチャ嬉しいよ( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

ほんとにありがとう:pray::cry::sparkling_heart:

ゆめかなパンケーキのお願いが

あれだともったいない 笑


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


クリスマス、来てくれてありがとう:revolving_hearts:

コールも沢山して楽しかったね!:sparkles:

久しぶりに会えた気がしたから

めちゃ嬉しかった:sob::blue_heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

こんにちは♡のコメ返


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


タペたくさんありがとうo(>_< )o♡

嬉しいがすぎた!!!:pleading_face::dolphin:

侵略したぞ〜( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

あれは自分でもニヤけちゃう 笑


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


やまちゃんの!タペも届いてる!よ!:persevere:

早くとりにきてね〜〜〜:persevere:

ほんとだよ〜う:cyclone::cyclone:

会いたいねっ!!!

きららから会いに行けないから

絶対来て!:cry:


:blue_heart: はーにゃん :blue_heart:


あらま、、大変 笑

がんばってね!!!!

まってるよ〜( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


うれしい!ありがとう♡

楽しみだよね!!

らうちゃんたぺ!:revolving_hearts:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


このタペは自分でも恥ずかしかったよ:flushed:

いつか!!いつでもいいからゲットしてほし、、

らうちゃんとのユニタペでもいいんだよよ♡

そうなの.....

ショックすぎて一日中悲しかった:sweat_drops:


:blue_heart: けんご :blue_heart:


ありがとう!!!

けんごもお疲れ様っ!:revolving_hearts:


:blue_heart: たーくん :blue_heart:


ありがとう!:sparkles:

きららも嬉しかった!!:flushed::revolving_hearts:

そう思って貰えてうれしいよっ!!

ほんと!?うれしい!ありがとう♡

ちゃんと毎日挨拶してね!笑


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


こちらこそありがとうだよ!♡

楽しんでくれてよかった!:flushed:

これからもげんきとどけゆ!

パニエも協力ありがとうね!!:sparkles:

たのしみ!


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


いわしゃん!

ほんとにありがとう:pray::cry::sparkling_heart:

ライブたくさん嬉しかった:sob::sob::sob:

ほんと!?うれしいよ!!

その願いかなってください:pleading_face:

良いお年をっ!

今年はいわしゃんと会えて良かったよっ!

まってます!♡


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


その話前も聞いたわ!笑

タペの開封式は嬉しい気持ちになる!

だから早くその願い叶えてあげてね!:pray_tone1:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最近お給仕してると、

今年で会うの最後ってご主人様、お嬢様が

いるから、「良いお年を〜」って言ってて

なんかもうすぐ終わっちゃうのか〜〜〜

ってめちゃ実感した。。

それだけ :smiley_cat:

きららももう少しで今年

ラストお給仕になっちゃう!!よ!

まだだけど!!

みんなに会えないとやだから

ぜ〜〜〜〜〜〜ったいきて!:pleading_face:

年内最後までまってます:cry:



ゆめかなパンケーキたべた?:pancakes:

きららは夢を唱えながらたべたよ〜う♡

その夢は内緒っ 笑 :speak_no_evil::thought_balloon:

このハートステッキ気に入りすぎて

欲しくなっちゃった:blue_heart::blue_heart::blue_heart:

なにより青色だから!!( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )



最近頭にPPPのぽんぽんつけてるの:custard:

ぷりんくんだよ:custard:

ポムポムプリン、略してPPP 笑

おっきくてかわちいので

みにきてください

見にこないとダメですよっ!:custard:



ダンスの練習しなきゃ、、、

最近になって苦手なとこ出てきてしまってる、、

中途半端にしちゃって

何覚えたらいいのかわかんなくなる、、:pleading_face:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



最後まで読んでくれてありがとう♡



それではまた次の更新までっ:notes:



          ばいばいき〜ん :smiling_imp::bow_and_arrow::black_heart:




    ⸜:blue_heart:⸝‍ きらら ⸜:blue_heart:⸝‍

いいね 7

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!