ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.133 ୨୧ ちゅう~( C・>へのコメント

けんいち

アクキー2(öᴗ<๑)

きららちゃん、今日もお給仕おつかりーみん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
今日もライブ、チェキありがとう(öᴗ<๑)
めっちゃ楽しめたよ、ありがとう三┏( ^o^)┛
きららちゃんに頼まれたらアクキー買うしかないけど、きららちゃんのためなら買うよ٩(ˊᗜˋ*)و
次は、なんばで発表会行くから楽しみにしてるね//(♥ω♥)//
その前に東京ドームでプロレス楽しんでから行くねー〜( C・>
明日もお給仕がんばりーみん(><)
おやすみ(-_-)zzz

りりめろ

こんばんわ!

きらら様こんばんわ〜
2020年初きらら様ありがとう!!
今日も楽しかったありがとう!!
久しぶりのわるきーかわいかった!
初めてきらら様に会ったときもわるきー見たのいま思い出した懐かしい〜ペガサスMIXあやふやだからちゃんと覚えるね笑
今日はきらら様から怒チェキ撮ってくれてめちゃ嬉しかったよ!!(喜ぶとこじゃない)課題ちゃんと終わらせるね汗
明日から2日間部活がめちゃくちゃ地獄だから今日パワーチャージできてよかったありがとうね!
きらら様も制服クリスマスがんばてね!あと5日の発表会も!お互いがんばろ!
また会いに行くねっ!2020年もよろしくね〜〜
大好き!!

ひーちゃん

今年はもっと

きららちゃんと仲良くなれるといいなー!
こちらこそ宜しくね!

キーホルダーのpopにきららちゃんがのるなんてすごいね!
ビックリ!
でもきららちゃんが頑張ってる成果だよね!
そういうの見るととっても嬉しいな!

元旦に初めて大須にいったけど、さすがに人が多くてわちゃわちゃだった!
カウントダウンの時はそんなにでもなかったのに。
やるな、大須観音…………!
そんなわちゃわちゃの中お給仕お疲れ様ー!

今日もきっとわちゃわちゃだと思うけどお給仕頑張ってねー!
また会いに行くよー!

ゼロたん

おはよう

新年あけましておめでとう
新年最初のブログの更新お疲れ様
5日の発表会頑張ってね
今年もよろしくね

ともぴー

( ̄∇ ̄*)ゞ

更新お疲れ様!(定型文)

あけおめ!ことよろ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
初夢がりーみんの夢だったともぴだよ( ・∇・)

じつはヲタ芸わちゃわちゃしてるだけだったりするときも結構あったんだよ
今も間違えたときとか適当にそれっぽく振ってるだけだったりするしね!( ̄▽ ̄;)

一月限定のキーホルダーきららいるの気づいてたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
どうしようかな?(笑

年明け初め会うの楽しみだね((o(^∇^)o))

いわちゃん

もうすぐeggライブですね(o^^o)

2020年のカレンダー買ってないし貰ってもないからいいな〜(^^;)
5日のeggライブ頑張ってね〜(・◇・)/~~~
久しぶりに豚まんと
たこ焼き食べたくなってきたな〜(@ ̄ρ ̄@)

けんご

こんばんは♪

きらら今日も1日お疲れ様!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうだね♪沢山入国するね♪仲良くしてね♪

ブラウン

こと

よろ
にゃん!

うっちー

こんばんわんU^ェ^U

あけおめですー!
今年もよろしくね^^

お正月のお出かけ楽しめたかな??
すぐにQSCS eggの発表会あるみたいで大変そうだけど、無理せずガンバってね(*´꒳`*)
応援してるー!

名古屋応援隊長

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
更なる飛躍になって下さい

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る