ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.133 ୨୧ ちゅう~( C・>へのコメント

ゆんのヒトラーちゃん

明けおめだよっ、きっららー

あっしまった仕事仕事で未咲ちゃんからゆりかに
新年の挨拶してこい言われてたのにすっかり
忘れてた(´・∀・`三´・∀・`)
きららには連休明けに被れれば明けおめ言えるけど
遅くなるから明けおめ〜(以下略
今年はきららちゃんのBDや周年があるから
もう今からワクワクしてる( *˙ω˙*)و グッ!
2020年はきららにたくさん会える年だといいなっ♬︎♡

しょう

あけおめ~(  ̄▽ ̄)

コメ返ありがとう(*´∀`)

怪我はだいぶマシにはなったかな? ご心配ありがとう♪

久しぶりに正月を家族と過ごせた! 昨年まではずっと仕事とかだったか(^_^;)
きららちゃんは新年どんな風に過ごせた?

今年は初きららタペを絶対頼むことを目標にしようw

今年もすぐに会えることを祈ってます!今年もよろしくねぇ~(^o^)/

けんいち

あけおめ〜( C・>

きららちゃん、あけおめ〜( C・>
昨日はありがとう(öᴗ<๑)
今年もたくさん会いに行くねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
アクキー、早速注文できて良かった//(♥ω♥)//
ジュリエット、初めて踊ってもらってめっちゃ嬉しかった٩(ˊᗜˋ*)و
発表会、めっちゃ楽しみヾ(≧∀≦*)ノワクワク……

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る