ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
おはようございます♡へのコメント

ゆんのヒトラーちゃん

ジュリエット良かったね

きららとゆんちゃんのユニットで
ジュリエット息ピッタリだったね(*๓´╰╯`๓)♡
ヒトラーちゃんゆんちゃんにまたまた
宇宙一愛してる言ってたときのきららの
世界一じゃなくて宇宙一なのみたいな
表情良かったよーo(。・‧̫・。)o
世界一と宇宙一は全然違うからそこは
表現が変わってくるよね( *˙ω˙*)و グッ!
ゆんへのサプライズも今日はドキドキハラハラだねw
ゆきみのだけ二回失敗してゆんにバレちゃうん
じゃないかとずっとハラハラしてたよ(A;´・ω・)アセアセ

ゼロたん

こんにちは

昨日はほんとに寒かったね
写真可愛いよ
お団子ヘアーいいね
バンもんは完全に生活の一部になったよ
今日のお給仕頑張ってね

りりめろ

こんにちわ〜

きらら様こんにちわ〜
いまテスト終わって今から部活だよ〜
久しぶりに学校からの部活、、、
大変だけど頑張るね!!
お月様頑張ってねっ!
大好き!!

げんげん

最強やん

初めまして。
お団子ヘアー、かわいい。
自分は女の子の子の髪型で1番、お団子ヘアーが好き。
しかもニットにお団子って最強やん!

ともぴー

(。・x・)♪

更新お疲れ様!( ̄∇ ̄*)

天気予報見てなくてお仕事終わり雨の中走って帰ってたともぴーです( ̄▽ ̄;)めちゃ寒かった!
寮近くて助かったや

上司にお願いしてきたし多分次のegg発表会も行けるんじゃないかな?

PPPもまたもってくよ!
机がすごく狭い!(笑
泊まり道具よりぬいぐるみたちの方が場所とってるんだよね 持ってかなければ鞄一つですむし移動が楽( ・∇・)
でも自分と言えばぬいぐるみなとこあるからいつも持っていってるんだよね(о´∀`о)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返答ありがとう(*´∀`)

朝めっちゃどしゃ降りやったね(^_^;) 車やけど、乗り込むまでにびしゃびしゃになったわw 今は止んでるけど。
eggの公式巫女服勢揃いの時、きららちゃんがずば抜けて美人やったわ(*´ω`*)♪
いつか絶対に行きまする!てか最近りーみんすら行けてないw
今日もお給仕頑張ってね(o´・∀・)o

けんご

こんにちは♪

きらら今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪やっぱりきららって呼んだほうがいい?俺も会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る