ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ おはようございます♡

おはようございます♡

ご主人様、お嬢様 

 

 

  こ〜んにちわんっ!:dog:

  こ〜んばんわんっ!:dog2:

 

 

 

大須招き猫前店のきららです :dolphin:

 

 

雨の日ってほんとにしょぼんとするね:thought_balloon:

だから雲の上でおかしたべてたよ:house_with_garden::candy:

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆コメ返☆

 

:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:

 

こちらこそコメントありがとうっ:pray_tone1:

可愛かった!?!!:thinking::heart_eyes:

今度直接聞かせてください:thought_balloon:

来月は、きらら誕生日当日だから

絶対に来てねっ!!!:pleading_face::revolving_hearts::pleading_face::revolving_hearts:

ちゃんと来てくれなきゃ寂しいんだから!!:sob::dolphin:

 

:blue_heart: けんご :blue_heart:

 

急にさん呼び?笑

また逢いに来て〜〜〜〜:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

まってるよよよ!

 

:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:

 

なんばまで来てくれてほんとにありがとう!

デコチェキもゲットしてくれて嬉しかった!

そしてその次の日もありがとうね!:notes:

ネコネコたのしかったなあ:thought_balloon:

 

:blue_heart: うっちー :blue_heart:

 

ありがとう:pleading_face::revolving_hearts:

巫女服!載せたよっ!!

デコチェキ頑張ったの:thought_balloon:

描くの楽しかった:heart_eyes:

 

:blue_heart: しょうさん :blue_heart:

 

おつにゃんです:cat2:

全然大丈夫だよ!!!!

いつかは来て欲しい( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

巫女服褒めてくれるから

めちゃめちゃ嬉しい!:sob::dolphin:

 

:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:

 

ドリパスの途中で、いるやん!!

って気づいた 笑

大阪の美味しい食べ物の話も

できたし楽しかった( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

また来てねっ!:revolving_hearts::dolphin:

 

:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:

 

入国ありがとう〜〜〜〜!だったよ!

世界一じゃないんか〜いって

いつも思って聞いてる 笑

そういうことだねっ!:thinking::pleading_face::revolving_hearts:

 

:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:

 

ほんとに緊張はするけど

たのしい1日になった!!:pleading_face::revolving_hearts:

ありがとう!!強くなった!!

きららうちゃん楽しみました:heart_eyes::heart_eyes:

もうほんとにかわいいいい!!

尊ー!!!!!

こんどらうちゃんにしてもらお!:dolphin:

またきてね!!:sparkles:

 

:blue_heart: ともぴ :blue_heart:

 

みんなと仲良くなれる

唯一のイベントだもんね〜〜:notes:

えええええ!それは!!!

メチャ嬉しい( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

ぷりんくんまた持ってきてね:custard:

巫女服褒めてくれてありがとう:pleading_face:

来月、、きらら誕生日当日だから

きてほしい......な...:pleading_face:

 

:blue_heart: ふうたん :blue_heart:

 

ふうたんいつもありがとう♡

ついったとか嬉しいよっ!

無理しずに来てね!:pleading_face::blue_heart:

お花の件も嬉しかったし、、

まさかギャラクシー入れてくれるなんて

思ってもなかったから、嬉しすぎた!!

ほんとにありがとう!!

 

:blue_heart: りりめろ :blue_heart:

 

りりめろありがとう!!:heart_eyes::revolving_hearts:

また着る機会あるときに

見て欲しいなあ....:pleading_face:

デコチェキ頑張ったんだよ!!

沢山いいねするし、

あのハッシュタグ使ってくれてるの

ほんとに嬉しい!!!!:dolphin::sparkling_heart:

これからも学校や部活がんばるんだよ!♡

おやすみ:sleeping:

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

あやかちゃんとお写真撮りました:camera:

ほんとにいつも褒めてくれて、

嬉しいのですo(>_< )o:blue_heart:

また会えたらなあ:thought_balloon:

 

 

:dolphin:

 

 

雨の日って寒いよね:cry:

だから雲の上でゆっくり過ごすのがすき!:cloud:

 

 

きょうはお給仕がんばるのです♡

お月様でまってるにゃーん:smiley_cat:

 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 

最後まで読んでくれてありがとう♡

 

 

それではまた次の更新までっ:notes:

 

 

          ばいばいき〜ん :smiling_imp::bow_and_arrow::black_heart:

 

 

 

    ⸜:blue_heart:⸝‍ きらら ⸜:blue_heart:⸝‍

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!