ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 138 ୨୧あしたも頑張るマン!♡へのコメント

卍はーちゃんぬ卍

お疲れ様!!

最近、出現率高めのはーちゃんです(笑)
被る事多いから何気に嬉しいww
いつも楽しい時間をありがとう♪

タペストリー納品がまだかなぁ(^q^)って思ってるとか言えないチンチラさんです(笑)

ハイタッチもありがとうです(*´ω`*)

ふらーっと入国多いけどまたよろしくです。

いわちゃん

誇張が凄い!(◎_◎;)

お休みは楽しめたかな?(⌒▽⌒)
ネームプレートの誇張が凄い(@_@)
名前の押し売り(^◇^;)

パニエも沢山ゲットして
移動できないくらいにしよか( ̄▽ ̄;)

ゆんのヒトラーちゃん

しっかり休めたかな

今日のお日様は楽しい空間になってたので
きららちゃんいたら大爆笑になってたかもww
ことみちゃんお給仕3回目なのにもうプレート
入っててらうやこころくんも笑いながら最速メイドちゃん
と言うほどの最速ぶりだったとかo(。・‧̫・。)o
お休みの時はまったりできたかな!?
ヒトラーちゃんお月様は予定入ってて大好きな
ゆんちゃんに会えずだけどこころくんがゆんちゃん
描いてくれて寂しいのは少しなくなった感じだけど
きららちゃんに次会える日がワクワクな感じ( *˙ω˙*)و グッ!

ひーちゃん

コメ返ありがとうー!

お腹まわり強くなったね!
これならツノ族のツノがささっても大丈夫そう!
進化おめでとうー!
どんどん進化したら、きららランドからきららランドリゾートに某夢の国みたいにレベルアップできるかも!w

誕生日にeggライブは凄いよね!
緊張するかもだけど、いつものきららちゃんなら大丈夫さ!
招きでもお誕生日会するのかなー?

お休みを楽しく過ごせたみたいでよかったよー!
三連休でわちゃわちゃしそうだけど、お給仕も頑張ってね!

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
一年長い気がするけど気付いたらあっという間に経ってそう
めいどりーみんで年越しかあ楽しそう(笑)
シャンパンよかったね
きららちゃんには青が似合うね
ネームプレートの数すごいなあ
なかなか会えてないから今度会えたらテンションが振り切れるかも(笑)

けんいち

ネームプレート٩(ˊᗜˋ*)و

きららちゃん、オハヨー☀
シャンパン良いよね(öᴗ<๑)
ネームプレートの数凄いね//(♥ω♥)//
今日も1日がんばりーみん٩(ˊᗜˋ*)و

うっちー

こんばんわんU^ェ^U

わわっ!ネームプレートいっぱいだー^^

最近まったりーみんなの?いっぱい話せるねー笑笑
行きたいけど、風邪ひいちゃった(´;ω;`)
流行ってるらしいからきららちゃんも気をつけてね!

ともぴー

o(^∇^)o

更新お疲れ様!(о´∀`о)

ポイントは溜め込みすぎててももったいなく感じるからね
たまに使うぐらいで良いと思うの( ̄▽ ̄)

お腹回りつよつよだぁ(@^▽゜@)
ネームバッチそろうと嬉しさひとしおだね!

明日行くかも?(。・x・)

クレヨンしんちゃん

いつ、会える?

そんな事言われても、嬉しくないぞ!(笑)
この野郎~!(笑)( 〃▽〃)
(ワンピースのチョッパー風に)
いつかな?
予定が、立てられない。
また、愛に行けそうなら。
ブログコメントで、知らせるからね。(^_^)
それまで、しばしお待ちを。(^_^)
何か最近、思う様にならなくてね。
秋葉原入国するぞ!(笑)\(^-^)/
とか、招き入国するぞ!(笑)\(^-^)/
とか決めてもね、何処かで卒業イベントあったり。
今月も、招き入国するぞ!
って決めたら、小倉で卒業イベントあるし。
あ~!(泣)(T-T)
コピーロボット、欲しい~!(泣)(T-T)
もしくは、俺の影武者欲しい~!(泣)(T-T)
そしたら、影武者やコピーロボットに仕事して貰って。(笑)(^_^)
俺は、りーみん入国出来るんやけど。
って、無理か~!(泣)(T-T)
まあ、そんな感じかな?
以上、しんちゃんの心の叫びでした。
お喧しゅうございましんちゃん。

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

お出掛け楽しかった? 何処に行ってたの?

個人的にきららちゃんはどのネームプレートが好き?やっぱり青色のやつかな(^-^)

最近まったりーなの?さては皆年末年始でりーみん使いきったなww 人のこと言えねぇけど(^_^;)

来週からまた忙しくなる( ´△`) お互い頑張ろう(o´・∀・)o

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る