ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 138 ୨୧あしたも頑張るマン!♡

୨୧ No. 138 ୨୧あしたも頑張るマン!♡

ご主人様、お嬢様 



  こ〜んにちわんっ!:dog:

  こ〜んばんわんっ!:dog2:




大須招き猫前店のきららです :dolphin:



きょうはお出かけしてました、、!

とっってもたのしかったのです:sleeping::blue_heart:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆コメ返☆


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


まったりのいいとこは

お話たくさんできるとこ〜:notes:

お!デートは楽しかったかい!?:pleading_face::sparkling_heart:

次回のeggライブは誕生日だから

なんか緊張だな〜( •ᴗ• )

お姉ちゃんになれてるかなあ?:cry:

これからも頑張る!!!


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


ともぴありがと!!

ともぴもお仕事お疲れ様!

めっちゃ言われた( •ᴗ• )

たしかに!髪型同じだったね!!:pray_tone1:

ううう、あ!ポイントの協力ありがとうね!


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


おはよっ!:sunny:

イルカのネックレスよく気づいたね!:sparkles:

うれしい:dolphin:

ものは違うけどおそろいみたいっ:pleading_face::sparkling_heart:

ネームプレートかわいいの!

また見に来てねっ:notes:

りりめろも学校がんばってね♡


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


ポイント協力も、入国もありがとう:pleading_face:

こんどはパニエだ〜( •ᴗ• )


:blue_heart: けんご :blue_heart:


たのしかったよー!!!

けんごも今度来てU´•ﻌ•`U


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


そうだね!!:sparkles:

みんなかわいい( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

ネームプレートの協力ありがとう!


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


お!!会いに行ってwww

ネームプレート可愛かった:pray_tone1:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


来年!!また1年も待たなきゃだね:pleading_face:

来年こそはめいどりーみんで

年越ししなきゃ!笑


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


ゆんぴがすきだからっ!

あの時はドキドキハラハラでしたね!

ユニットジュリエットもありがとう!:sparkles:


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


最近会ってないねU´•ﻌ•`U

いつ会えるのかなあ?


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


昨日はQSCSeggのお祝いを

お嬢様にしてもらったよ:pleading_face::pray_tone1::sparkling_heart:

きらきらなしゃんぱん:champagne_glass::champagne:

ありがとうございました:dolphin:


ギャラクシー、青色は不人気だけど、

お嬢様が、担当カラーだから!!って

お祝いしてくれたの嬉しかった:pleading_face::blue_heart:


ライブもいっぱいありがとうございました:dolphin:





:sparkling_heart:


そして!ネームプレート!!

ありがとうございます!:pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1:

みんなのご協力のおかげで、

きららのおなかまわり強くなった!!:zap::zap::zap:

ありがとう〜:pleading_face::pleading_face::pleading_face:






最近まったり〜みんだから

少し寂しいo(>_< )o





明日はお月様でまってます!:sparkles:




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




最後まで読んでくれてありがとう♡



それではまた次の更新までっ:notes:



          ばいばいき〜ん :smiling_imp::bow_and_arrow::black_heart:




    ⸜:blue_heart:⸝‍ きらら ⸜:blue_heart:⸝‍

いいね 10

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!