ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 139 ୨୧ 感謝の気持ちはいっつも120%♡

୨୧ No. 139 ୨୧ 感謝の気持ちはいっつも120%♡

ご主人様、お嬢様 



  こ〜んにちわんっ!:dog:

  こ〜んばんわんっ!:dog2:




大須招き猫前店のきららです :dolphin:



今日も元気です。


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆コメ返☆


:blue_heart: けんご :blue_heart:


ありがとう!!:notes:

今日少しの間会えて嬉しかった:cry::v_tone1:

また来てね〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


:blue_heart: ブラウンさん :blue_heart:


オーシャンブルーだよよよ:dolphin::blue_heart:

染まろ!!!笑


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ひたすらに食べてたの!笑

食べ放題行った!:yum::sparkling_heart:

私はね、黒のが好きかも!笑

それはきららもおもたよ:sob::sob::sob:

かなちまる( ・ᴗ・ )


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


チョッパーかわちいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

コピーロボットはやばい、、

たしかに欲しさはあるけど、、、、

また知らせてね!:thinking:


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


ともぴありがとねっ:sparkling_heart::yum:

おかげで強くなった!!きららチャン!

ともぴに会えて嬉しかったのもあるけど、

ぬいぐるみい〜〜〜っぱい並べてくれてて

ホッとしたよ:sob::v_tone1:いつもありがと♡


:blue_heart: うっちー :blue_heart:


いっぱいになったよよ!

風邪!?!お大事にねU´•ﻌ•`U

きららも気をつけよ!


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


この色は大好きなの〜!!

ギャラクシーだいすち!:dolphin:

ネームプレートの協力ありがとうね♡


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


たしかに、、あっという間だなあ、、

きっと!!!!!!

青が似合う!?!嬉しい:notes:

また顔出しに来てね!:yum:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


ツノが刺さっても大丈夫だね!:sparkles:

それは最高ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

きららはその某夢の国が

大好きなのでね!!笑

お誕生日会......できるのかなあ?:cry:

みんなと過ごしたいのも山々だった:sob:

でも大阪で頑張るね!:fire:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


たくさんあそんだまるU´•ﻌ•`U

たのしかった!!!!!

次!?いつだろうなあ:thought_balloon:


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


いわしゃん!

名前の主張が素晴らしいね!:clap_tone1:

そうして!パニエ10枚!笑


:blue_heart: はーちゃん :blue_heart:


はーちゃんっ!:rabbit2:

きららの方が嬉しいかなそれは!♡

こちらこそだよ〜:sob:

チェキいっぱいいつも嬉しいんだっ:cry:

チンチラさん♡まっててください!!

あのチェキは宝物にしてね!:sparkles:

また来てくれるの待ってるよ!!!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


出会いと別れは付き物だし、、

何度も経験してるけど、、

同じ仲間が居なくなるのは

とっってもかなしくて:cry:





ひなのちゃん卒業おめでとうございました、

いつもママのように接してくれるひなのちゃんがきららはとっても大好きでした、

たくさん遊びに行けたり、たくさんお話したり

楽しい思い出がいっっぱいです:pleading_face::pleading_face:

そして、後ろのリボンを治してくれるのは

いつもひなのちゃんでした:sob:

ひなのちゃんは、ほんとうに招きのTOでした:pleading_face::pray_tone1:

いままでありがとうございました。。



そしてそして、今月13日に、

ななかちゃんも卒業してしまいます、、

いつも美味しいご飯を作ってくれる

ななかちゃんに会いに来てください!!

きららはこのオムライス持って帰りたかった:pleading_face::pleading_face:



:blue_heart:


話変わって、きょうのこと〜!!

ワンワンワンの日はなぜか

ライブ祭りすぎてビックリしました:pray_tone1::cry:

みんなほんとに沢山ありがとう!!!

お正月に沢山食べちゃったので

みんなのおかげで±0になりそう♡



かわいいでちょ!

プレート!!!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

ななかちゃんに書いてもらえるプレートも

残りわずかなんだと思うと悲しい:cry::cry::cry:


きららちゃんをすこれ!!

このすこれ!!って流行りなんですか?:thinking:



あとね、きょうもギャラクシーぽぽぽしたよ!

うれしすぎでした:pray_tone1::blue_heart::pray_tone1::blue_heart:

久しぶりに会えたご主人様でしたので!:sparkles:

ありがとうございました!!!!!



青がすき!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




明日もお月様です( ・ᴗ・ )

みんなに会えるかな?:thinking::cry::thinking::cry:

会いたいなあ:thought_balloon:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう♡



それではまた次の更新までっ:notes:



          ばいばいき〜ん :smiling_imp::bow_and_arrow::black_heart:




    ⸜:blue_heart:⸝‍ きらら ⸜:blue_heart:⸝‍

いいね 11

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!