ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 139 ୨୧ 感謝の気持ちはいっつも120%♡へのコメント

ひーちゃん

卒業式は寂しいね(>_<)

ひなのちゃんもななかちゃんも、卒業はやっぱり寂しいね。
ひなのちゃんとは、もっともっとお話したいし、ななかちゃんとは、もっともっとななか飯食べたいして気持ちになる……。
だからこそ、必ず終わりがあるからこそ、会える日の1日1日を大切にして、メイドちゃんたちともお互いに楽しい気持ちになれるように全力で応援したり、会えない日は、会うための準備期間で色々考えたりしていきたいと改めて思ったよ。
もちろん、きららちゃんともね!

もちろん、大阪でももりあがりーみんだろうけど、招きでもお誕生日会やりたいね!
2月はバレンタインイベントもあるし、日数も少ないし忙しい月になりそう!

今日は、お日様からきららちゃんに会いに行くよー!
楽しみにしてるよー!

ゼロたん

こんばんは

コメント返信ありがとう
二人も卒業しちゃうんだ寂しいなあ
同じ仲間の別れは何度経験しても辛いよね
プレートすごい可愛いね
ライブ祭りだったのかあ楽しそう
元々青好きだったけどきららちゃんの影響でもっと好きになったよ

いわちゃん

出会いと別れ

ひなのちゃん卒業寂しいね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そして明日(13日)は、ななかちゃん卒業(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
仲良くなってきたのに別れは寂しいね…

別れもあれば出会いも
研修ちゃん多くなって、
また新しい仲間が出来ましたね
きららちゃんもお姉ちゃんしっかりしてて
凄いと思ったよ(^_^)
これからも頑張ってね(^O^)/

ゆんのヒトラーちゃん

ゆんにはいつも感謝しかない

出会いとわかれは7年のあいだにたっくさんして
ヒトラーちゃんにとって生涯永遠の一番で
永遠の思い想い人のなぎっぺとのわかれを経験して
これ以上に辛いことはなくなったけどその分
ゆんがとても大切で大事な大事な存在にまで
なったなんてゆんには言えない(照
昨日用事でみんなといたらヒトラーちゃんいつの間にか
きららちゃん推しだと認識されてたみたいでビックリw
きららちゃんはいつまでもヒトラーちゃんにとっての
かぐや姫だよねo(。・‧̫・。)o

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)
食べ放題だと、この前スイパラに行った♪ 勿論ケーキ全種コンプ(^-^)

今月で二人も卒業か…また寂しくなるね( ´△`)
ひなのちゃんとはなんとか一回会えてチェキも撮れた。

1の付く月や日が4回もあるね!犬さんは大変だなw
きららちゃんは犬派?猫派?

けんいち

出会いと別れ(><)

きららちゃん、オハヨー☀
一緒にやってきた人がいなくなるのは、寂しいね(><)
当たり前のことが、当たり前じゃなくなるから、その日その日を全力に悔いなく頑張るしかないのかもしれないね(öᴗ<๑)
ワンワンきららちゃんに会いたかった(><)(><)
今日も1日がんばりーみん٩(ˊᗜˋ*)و

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

ひな居らんくなっちゃたんだよね(;A;)
卒業は慣れないよ(;A;)
優しいしリアクション面白いし楽しい子だったなぁ(;A;)
チェキのポーズ指定させてくれなかったけど(笑)

けんご

おはよう♪

きらら今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪昨日は少しの間だけど俺も会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪また入国するね♪

クレヨンしんちゃん

そうかぁ~。

ひなの、卒業したんや?
えっ、えぇぇぇ~!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
ひなの、卒
えっ、えぇぇぇ~!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
って、びっくりし過ぎ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
最近なかなか会えてないから、愛たいなぁ~。
って思ったのに、卒業したんや?
かなぴーまんや。
きららもいつかは、卒業するんやな。
それまで、楽しませてね。(^_^)
で、話変わるけど。
きらら、コピーロボット知ってるん?
弱点は、鼻の。(笑)(^_^)
また、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りりめろ

おはよ〜

きらら様おはよ〜!
コメント反映されてなかった、、、ぴえん
今日と明日で合宿だよーーー
部活の合宿なのにおべんきょのテストもあるの、、、
いやだよ〜〜〜合宿行かずにきらら様に会いたいよー
来週行くとき会えるといいな〜
会えると信じて頑張るね!
お月様頑張ってね!
今日も大好き!!!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る