ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.140 ୨୧ 「さよなら」じゃなくて、「またね」がいいから...♡

୨୧ No.140 ୨୧ 「さよなら」じゃなくて、「またね」がいいから...♡

ご主人様、お嬢様




こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:



 

きょうもげんきです!!!!!!!:fist_tone1:

そして、たくさんのご主人様お嬢様に

会えたので幸せな気持ちになったのです!

みんなに会えるとこんなにも元気になるんだと!!!!:yum::sparkling_heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


☆ コメ返 ☆


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


コメントいつもありがとう!♡

テストのお勉強も

部活もお疲れ様だね:pleading_face::fist_tone1:

そんながんばるりりめろを見てると

きららは嬉しいよ:pleading_face::sparkling_heart:

会えたらいいな!!!きららもそろそろ

会いたいんだなあ:thought_balloon:


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


知らなかったんだね.....

コピーロボット?しらない!笑

だれそれ!!


:blue_heart: けんご :blue_heart:


けんごありがとう!!!

バタバタで全然話せなかった:pleading_face:

だからまた入国まってるよ!!


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


寂しいよね:pleading_face:

ほんとに慣れません:sweat_drops:

できることなら一生一緒にいたいのです、、

そんな思い出もいいものだね!


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


そうだよねU´•ﻌ•`U

めちゃめちゃいいこと言ってます!:clap_tone1:

きららも一日一日を大切にしなきゃ!

わんわんはまたいつかします笑


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


まって!きららもスイパラ行った!笑

おしゃべりに夢中で全く食べてないけど!:pleading_face:

寂しいよ〜U´•ﻌ•`U

たしかに!大変!!笑

猫派だよ:cat2:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


出会いと別れは付き物だね:pleading_face:

それを!!!!!!

本人に伝えなきゃ!!!

意味ないじゃん!!!笑


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


ほんとに別れるのは寂しいです、、

やっぱり色んな思い出があるから、、

そうなんだよね〜:pleading_face:

最近たくさん増えたよ!

きららがお姉ちゃんになることが

多いみたいで:yum:

そう見えてたならすごい嬉しい!!♡

がんばります!!!


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


かなしいよ〜:pleading_face:

だから一日一日を大切にする!

プレートはななかちゃん作!♡

えええ!嬉しい!!:pleading_face:

あおをもっとすきになって!!!


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


ほんとにほんとにかなしい、、

色んな思い出が同時によみがえってくるから

余計に悲しくなっちゃう:pleading_face:

ほんとにその考えが嬉しいです!!

そう思ってくれるときららもたくさん

思い出作って大切にしていきたいなと

とっても思うよ!:yum::sparkling_heart:

招きできららのお誕生日会できるのかなあ〜?

ととっても不安!笑

大阪でもいいんだけど、招きだとみんなに会えるかなあと思って!:pleading_face::blue_heart:

今日もありがとうね!つのビーム!笑


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きょうはななかちゃんの卒業式でした。

きららは久しぶりのお日様だったので

いままでずっとずっとななかちゃんと

お給仕被ってたんですが、

最後の最後も一緒に出来て嬉しかったです:pleading_face:


きららは、ななかちゃんの描くプレートが

ほんとにほんとにほ〜んとに大好きで、

もちろんほかのキッチンさんのプレートも嬉しいけど、

いっつも完成を楽しみにしてたくらい

大好きでした、、

ななかちゃんの描く、きららの好きなキャラクターとかを見て、「こんなに可愛くかけるのなんでだろう:thinking:」ってめっちゃ尊敬して

きららもオムライスのお絵描きをいっぱい頑張って可愛くかけるように何度も練習してました!!

ほんとに絵の才能と字の才能憧れていました、、

ななかちゃんに描いてもらったプレートは

ぜんぶぜんぶ宝物です:pleading_face::sparkling_heart:




そしてこんなにあったのが嬉しくなりました:cry::cry:

ご主人様、お嬢様にもほんとにほんとに感謝してます:pray_tone1:

お日様できららは終わりだったので

帰るのがほんとにほんとに嫌でした:pleading_face:

ななかちゃんのとこ近づくと、

ななかちゃんが泣きそうになってるから

きららまで実感しちゃってうるうるでした、、:cry:

でも少しの時間だったけど、いままでの感謝の気持ちとご飯美味しかった!ってことと、だいすき!ってこと伝えました:pleading_face::cry::pleading_face::cry:

涙涙のお別れでした:cry:

きららと入った日数が1ヶ月しか変わらないのに、

ななかちゃんはほんとに頼れる先輩で、

どんどんどんどんすごい存在になっていくのを見て、きららも憧れてました。

ななかちゃんは、きららのこといっつも

こどもみたいに褒めてくれて、

一緒になって喜んでくれて、

すごくすごく嬉しかったです、

ななかちゃんの笑顔が大好きでした。

そんな思い出が蘇ってきます。


ななかちゃんはみんなから愛された

キッチンさんでした。:fork_and_knife::woman_cook_tone1:


悲しいけど、いつまでもクヨクヨしてちゃダメなので、これからもきららはもっともっと

成長し続けたいと思います!!:pray_tone1:




かきすぎちゃいました:cry:

だいすきです、ななかちゃん ♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:



⸜ き ら ら ⸝‍

いいね 10

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!