ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.141 ୨୧ 今すぐ会いに来てスキって言って!♡

୨୧ No.141 ୨୧ 今すぐ会いに来てスキって言って!♡

ご主人様、お嬢様




こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:



 今日もとても楽しかったので幸せです。




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


☆ コメ返 ☆


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


今度調べとく!笑

迷ってる!?

それは来るしかないね:smiley_cat:


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


きららも感動して泣いてました 笑

ななかちゃんの人生に幸あれです!

そだね!!:cry:たくさん思い出つくらなきゃ!

とうとうお姉ちゃんになった!!!:pleading_face:

教えるの苦手だから不安なんだけど、

すこしでもそう写ってるなら嬉しい!♡


:blue_heart: ご主人様 :blue_heart:


初めてのメイドカフェ、めいどりーみんを

選んでいただきとっても嬉しいです!:cry:

楽しんで帰っていただけて、

きららもとっても嬉しいです:revolving_hearts:

きららもご主人様にまた会えることを

とても楽しみに待っています!♡

また来てね〜:notes:


:blue_heart: けんご :blue_heart:


ありがとう!!!( ・ᴗ・ )

けんごいつも土日に来るから

あんまり喋れない:cry::cry::cry::cry:


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


ななかちゃんのご飯は宇宙一だったね!

そうなんだよ!!!( 。›࿁‹。 )

ななかちゃんの人生に幸あれ:revolving_hearts:

願おうね!


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


絶対またいつか会う!!

そだね:sweat_drops:

はやく入国してください( ; _ ; )

会社のお友達と来てくれるの、

とっても楽しみに待ってるね!:notes:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


そうだよ!お喋りに夢中だから!笑

無駄だった!!!!!

ななかちゃんの人生に幸あれ!:revolving_hearts:


:blue_heart: うっちー :blue_heart:


卒業ラッシュつらいけど、

前を向いてきららも頑張らなきゃ!

最近新人ちゃんもたくさん増えてきてるから:notes:

新しい出会いも大切にしなきゃだね!:revolving_hearts:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


学校おつかれさま〜:pray_tone1::kissing_heart:

そうなんだね:cry:ななかちゃんは

みんなから愛されてたよ!!!♡♡♡

そう思ってくれてとっても嬉しい!!:pleading_face:

これからもたくさん思い出作ろね〜( 。›࿁‹。 )

いつもだいすきをありがとうだよ:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


やまちゃんだ〜〜〜〜:pleading_face:

寂しかったよ〜〜〜うるうる‪(⊃T_T⊂)‬

うん!!頑張るよっ!!!:cry::sparkling_heart:

やまちゃんもお仕事頑張ってね!!:fist_tone1:

きららは応援してるよっ:kissing_heart:


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


こちらこそありがとうだったよ!♡

ほんとに楽しかったね!!:sparkles:

きらら久しぶりにバンもんのこと語ったから

とっても嬉しかったんだ〜:notes:

イヌネコもありがとうだたよ!!!♡

またね!!


:blue_heart: はなちゃん :blue_heart:


はなちゃんんんん!!!:flushed::flushed::flushed:

もちろん!バッチリ!覚えてるよ!!:pleading_face:

うそ〜〜〜ん!♡メチャ嬉しい!!!♡

ほんとにそう言って貰えて嬉しいな〜:pleading_face::sob:

前回のeggライブで会えなかったから

はなちゃんのこと心配だたよ〜:sob:

きららも楽しみにしてるからね:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


いまね、現実世界のまくどなるどの

はっぴーせっとがPPPなんだよ:custard:

だからきららちゃん、

一生懸命集めてるんだ〜:notes:




でもおなかいっぱいになって

食べれなくなっちゃうからちょっとずつ

頑張ろうと思います:hamburger::fries:

かわちいやろ!!:pleading_face::revolving_hearts:



はい!

きららちゃんお給仕がんばってますので

お日様でもあいにきてください( ⑉´ᯅ`⑉ )



きてくれなきゃ、ぷんぷんっ!だよっ!:fist_tone1:

嘘ですごめんなさい :v_tone1::v_tone1::v_tone1::v_tone1::revolving_hearts:




お日様だと、初めてのご主人様やお嬢様に

沢山会えてすごく楽しいんだなと思ったよ

もちろんお月さまでもだけど!

こうやって色んな出会いがあるのは

すっごく幸せなことです:pleading_face::dolphin:



:dolphin:ちゃんもっとがんばゆ!:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:



⸜ き ら ら ⸝‍

いいね 11

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!