ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No. 142 ୨୧ ちょっと期待しちゃった夜 ♡

୨୧ No. 142 ୨୧ ちょっと期待しちゃった夜 ♡

ご主人様、お嬢様




こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:




さむくてもみんなと

いっしょならさむくない!!:confounded::leaves:

です:snowman2:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


☆ コメ返 ☆


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


延期したんだね!!

待ってるよ!!!

元気に:pleading_face:


:blue_heart: やまちゃん :blue_heart:


やまちゃん元気か〜〜〜な?:dolphin:

きららはお給仕がんばてるよ!!!:v_tone1:

かぶり〜みんできるの楽しみにしとく:pleading_face:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


ううう!!嬉しいよ:dolphin::dolphin::dolphin:

りりめろからのリプやタグ付けも

めっっちゃ嬉しいし、勇気もらえるよ!:sparkling_heart:

いつもいっぱい愛情ありがとう:pleading_face:

チェキネタ!たくさんかんがえなきゃね!

いつも学校おつかれさまだ〜よ!♡


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


そうなんです!!!!

いや!全く少食じゃないんだけど、

この前スイパラ行ったあとに

はっぴーせっと2個買ったから

キツかった 笑:dolphin:

ありがとう♡


:blue_heart: ひーちゃん :blue_heart:


きららは気にったのあったら

集めに行くよ〜( 。›࿁‹。 )♡

うれちい:pray_tone1:

わ〜〜〜〜!めちゃ褒めてくれる!!

もうほんとに嬉しいよ!!!!

冗談、、、:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

いじめかな?笑


:blue_heart: うっちー :blue_heart:


昨日はありがとう!!

オムライス、いつもサンリオしか

描いてないから動物久しぶりに描いた!:dolphin:

チェキもありがとうだたよ〜!


:blue_heart: けんご :blue_heart:


いつもコメントありがとう♡

次はいつ会えるのかなって

待ってるよ!!!:thought_balloon:


:blue_heart: まちゅい :blue_heart:


まちゅいだ :pleading_face::sparkling_heart:

そうだよね...いつも楽しかったなあって

色々思い出します:thought_balloon:

うん!語り合えるのめめちゃんだけ:v_tone1::dolphin:

入国まってるね♡


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


そう!お日様ばっかでしたが!

またお月になります!:crescent_moon:

うれしい!:thought_balloon:待ってるね!!!

ありがとう( 。›࿁‹。 )


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


行ってみて!( 。›࿁‹。 )

頑張ってるけどやっぱり

被ってしまう:custard:

こんなに食べると飽きそう!笑


:blue_heart: すずちゃん :blue_heart:


わあああああ:pleading_face::pray_tone1:

すずちゃん!!!!!!!

覚えてるよ!!:curly_loop::v_tone1:

夏以来会えてないから沢山成長したんだあ:thought_balloon:

はやくすずちゃんに会いたい!:thought_balloon:

楽しみに待ってるね:dolphin:


:blue_heart: ソンさん :blue_heart:


いえいえです:v_tone1:

金曜日のおはよう、気にってくれたの

すごく嬉しかった:pleading_face::sparkling_heart:

また来てください:fist_tone1::dolphin:

待ってます!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


らうちゃんのぶろぐが「マリンブルー」

ってタイトルで更新されてたので覗いたら

湧きました :dolphin:





実はきららも推しカラー入ってます :cherries::heart:

真ん中のはあとです:heart:

周りのはきららの好きなマリンブルーで

ラメラメのグラデーションみたいにした!!

夏みたいになっちゃってやばい!笑:dolphin:




かわいいでしょ?‪(⊃T_T⊂)‬

はやくらうちゃんと遊びたいです:kissing_heart:



:custard:



きょうも、PPPチャレンジしたんですが

見事に被ってしまってええぇん:cry:です。




ダンスに疲れ果てたわたちです。

今どうしても覚えたい曲があるので、、

諦めずに頑張ってます:curly_loop::cry::fist_tone1:

楽しみにしててね:v_tone1:


:blue_heart::dolphin:


みんなのツイートにたくさんたくさん

幸せを貰ってます:pleading_face::blue_heart:

きららのことつぶやいてるみんなには

はあといっぱい押してるよ:sparkling_heart:

いつもありがとうっ!:dolphin:

リプとかいいねとかありがとうございます:sparkles:

ぜひまだフォローしてないよっ!って方は

覗きに来てみてください:pleading_face::blue_heart:

萌え萌えでかわいくて楽しくて笑顔になっちゃう

ツイートを心がけて発信してるので:pray_tone1::sparkling_heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:



⸜ き ら ら ⸝‍

いいね 7

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!