ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No. 142 ୨୧ ちょっと期待しちゃった夜 ♡へのコメント

すず

きららちゃん

覚えててくれてよかったよ(><)‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
めちゃめちゃかわいかったほんとに可愛かったすきだよ( ´•̥ו̥` )♡♡
ずっとかわいいしか言えてなかったし語彙力なかった(^^;;
よしよししてくれた時はほんと鼻血でるかとおもたよ、、

またすぐあいにいくからね(´•̥_•̥`)♡ͯ

けんいち

٩(ˊᗜˋ*)وパーティーナイト

きららちゃん、昨日はありがとう(öᴗ<๑)
会社の人達と初めて行けて、めっちゃ楽しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
ライブも久しぶりにジュリエット観れて嬉しかったよ٩(ˊᗜˋ*)و
シャンパン、きららちゃんに喜んでもらえて嬉しかったし、美味しかったよ(苦笑)
今日もお給仕がんばりーみん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

やまもと

\\\\٩( 'ω' )و ////

コメ返ありがとう!!
僕も社畜生活頑張ってるよ笑
キラキラ綺麗だね!!
ダンスもお疲れ様!きららちゃん凄いね沢山踊れて!
いつも頑張ってるきららが大好きです!
応援してます!p(´∇`)q ファイト~♪
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

かわこ病 堕天使ゼロ

チラッ

ネイルかわちぃかった〜
あ、いぬねこやってないやん
明日期待やな
キュン待ち

ひーちゃん

今日もありがとうー!

いっぱい誉めたあとの冗談じゃないね!w
可愛いこほどついついいじめたくなっちゃうんだよー!w
だから、らうぴちゃんとかオープンアタックからの冗談じゃないね!とかやったりw

今日もきららちゃんがお姉ちゃんで頑張ってたし、中継つなげるのも頑張ってたし、いっぱいいっぱい頑張ってたね!
お疲れ様ー!

今日きららちゃんとTwitterの話をしたときはまさかきららちゃんからあんなこと言われるなんて思ってもみなかったよ。
俺はただただ新しいご主人様、お嬢様も常連の人たちも、そしてきららちゃんたちメイドちゃんたちも楽しく過ごせたらいいなと思って色々やってるだけで。
もちろん1人でもりーみんは楽しいけれども、ご主人様同士、お嬢様同士で仲良くなるともっともっと楽しいと思う。実際に俺はそうだった。
縁があって色んな人と仲良くなって本当に今が楽しい。
だから自分がしてもらったように他の人にしてあげれたらって思う!
きららちゃんこそ、いつも素敵な笑顔と楽しい時間をありがとうー!
これからもTwitterでも招きを盛り上げていくよー!

かなチャン!

きららちゃん!こんばんは!

ブログにコメントするの初めてだから緊張するね!!

ネイルすごく可愛い( ˙꒳​˙ )!私のネイルも、今きららちゃんカラーになってるよ

ともぴー

お久( ̄∇ ̄*)

更新お疲れ様!
しっとりアンニュイしてたりなんなりでコメントのタイミング忘れてしまったともぴーです(・・;)

新曲の練習もお疲れさま~( ´∀`)
何が増えるか楽しみにしてるね!

Twitterも結構な早さでいいね来るからわりとビックリする(゜゜)
きらら推しのお嬢様達の勢いすごいと思う!

1/19お月に東京帰りで招き向かうつもり( ̄∇ ̄*)

いわちゃん

寒いね〜(・_・;

今日も寒いね〜(^◇^;)
被って大変だけど…
まぁとりあえずコンプ頑張ってね
頑張りすぎて、まんまるきららちゃんにならないように(゚∀゚)

ブラウン

はあとが

かわいい

ゼロたん

おはよう

マリンブルーいいね
可愛いし綺麗だね
新曲の練習お疲れ様
次はどんな曲なのか楽しみにしてるよ
ツイッターは時間あるときにチェックしてるけど
本当に可愛いツィートばかりで癒されてるよ

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る