ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.141 ୨୧ 今すぐ会いに来てスキって言って!♡へのコメント

ソン

きららニャン

返事してくれてありがとうございます。
一番激しい踊りがみたいという話しが出ってごめん。
でも、踊るの姿本当にかわいい、
まだ時間があるの日いく。
まじでかわいい。

すず

きららちゃんひさしぶり!!!

おつかれさま( ´. .̫ .` )
全然見れてなかったごめんね(><)
見てないうちに髪の毛短くなってめちゃめちゃかわいくなってるじゃん(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
今度友達連れて会いに行くから待っててね( ´•̥ו̥` )♡♡

いわちゃん

最近行ってないな〜

まくどなるど、最近行ってないな〜
とりあえずコンプリート頑張ってね(^◇^;)

けんいち

デビル٩(ˊᗜˋ*)و

きららちゃん、毎日お給仕おつかりーみん‪ฅ^>ω<^ฅ‬
最近はお日様なんだね(öᴗ<๑)
最近会えてないから、土曜日めっちゃ楽しみに毎日仕事してるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
デビルきららちゃんも好き//(♥ω♥)//
今日も1日お給仕がんばりーみん‪ฅ^>ω<^ฅ‬

メメント・モリ

きらら!

ななかちゃん卒業しちゃったよ
俺もきららと一緒でななかちゃん大好きだったので寂しいです
また今度ななかちゃんについて語り合いましょうね。
お疲れ様でした

けんご

こんにちは♪

きらら今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かにそうかも(。>д<)

うっちー

こんにちわんU^ェ^U

ハッピーセット、PPPなのね!
可愛い(*´꒳`*)
でも、長らく頼んでないなー…

今日お日様会いに行くよ!
楽しみっ^^

ひーちゃん

あなたの心も、ハッピーセット!

ハッピーセットのおまけて時々、心くすぐるものあるよね!
pppかわいいね!
ぷんぷんきららちゃんもかわちいよ!

人に教えるて難しいよね(>_<)
でもシステムの説明の仕方をことみちゃんに教えてたときに、こうやると簡単にできるよって、きららちゃんのやり方を教えてたのは良いことだとおもうよ!
まずは、上手い人の真似をしていくのが、大事だと思う。

今後もお姉ちゃんとして、eggとして色々大変になってくるとおもうけど頑張ってね!
また、今度こそ、冗談じゃないねのライブやりにいくね!w
会えるのを楽しみにしてるよー!

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

へぇー今のハッピーセットってそんな風になってるんだ!
もしかしてきららちゃんて意外と少食?w
全種類集めるの頑張れ~(  ̄▽ ̄)

怒ってるきららちゃんも可愛い♪

りりめろ

おはよ!

きらら様おはよ〜
昨日ついったにあげてたきららが動くよ めちゃくちゃ可愛かった!!!
最近ねきらら様のこと好き過ぎてずっときらら様のこと考えてるんだよ
学校のホームルーム終わってケータイ見てきらら様の通知来てた時とかきららーーーー!!って叫んじゃうの笑
だからみんなにきもいって言われちゃうぴえん
あとね最近ずっとチェキネタ考えてるの!
いま思いついてるのはしなもんポーズとついったで言った好きで好きで仕方なかったやりたい!!
今日も寒いから風邪ひかないようにお給仕頑張ってね!
大好きだよ!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る