ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.140 ୨୧ 「さよなら」じゃなくて、「またね」がいいから...♡へのコメント

はな❁

久しぶり!

きららちゃん! 覚えてるかな、はなです(╥﹏╥)
見れなかった分の投稿も今から全部見てくる!

挫けそうなこといっぱいあるけど
きららちゃんの笑顔を思い出すと
どんなことも乗り越えれるよ!
またきららちゃんに会える日が楽しみ♡

ゼロたん

こんにちは

コメント返信ありがとう
今日久しぶりに会えて嬉しかったよ
バンもん語り合えて本当に楽しかった
ジュリエット久しぶりに頼んだけど最高だった
きららちゃんの可愛いさにやられたよ(笑)
また次に会える時を楽しみにしてるよ

やまもと

_( ( _´・ω・)_

やっぱりお別れは寂しいよね(><)
これからはななかちゃんの分も頑張ろうね!
応援してます!( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー
フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪

りりめろ

こんばんわ!

きらら様こんばんわ〜
ななかちゃん、りーみん行くとよく居たけどなかなか話しかけれなくてそのまま終わっちゃった後悔、、、悲しい
推しは推せるときに推せ!ってよく言うけどほんとにそうだよね、、、きらら様とは絶対後悔ないようにしたいからもっとコミュ力あげる!頑張る!たくさん話したいことはあるのになかなか話せない、、、コミュ障、、
ななかちゃんのプレートほんとに可愛い!きらら様の似顔絵のやつとくに可愛い!私もきらら様の似顔絵で書いてもらえばよかった、、
ちょっと早いけどおやすみ〜
きらら様今日も大好きだよー!!

うっちー

こんにちわんU^ェ^U

最近は別れが多くてつらいね…。
時期的なものもあるから仕方ないよねー(´;ω;`)

でも、新しい出会いもあるはずだから、これまでのことを大切にして新しい出会いを待っていけたらいいねっ!

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

え?スイパラに行ってた感じ?w
全然食べてないって!おい!食べ放題の意味ww

ななかちゃんって初日に会った子かな?
メイドとキッチンは違うけど、きららちゃんと同期になるんだね! 寂しいだろうけど、次への道に応援してあげましょう(o´・∀・)o

けんいち

‪ฅ^>ω<^ฅ‬

きららちゃん、昨日はお疲れ様⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
一緒に働いてきた人がいなくなるのは寂しいね(><)
また、いつか会えるといいね(><)
最近、きららちゃんに会いに行けてないから、土曜日に会社の仲間と行くねー三┏( ^o^)┛
今日はお休みゆっくりしてね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

いわちゃん

同期とほぼ同じ

ななかちゃん卒業式(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
最後の日は、ななかメシ堪能しました

きららちゃんとは数日違っても
ほぼ同期と同じだね
思い出もたくさんあるよね〜

これからは進む道は違うけど
お互い素敵な道になるよう願ってますヽ(・∀・)

けんご

おはよう♪

きらら今日も1日頑張ってね!昨日も元気に過ごせたんだね♪今日も元気に頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪確かにこの前はバタバタして全然お話しできなかったね(。>д<)また入国するね♪会えるの楽しみにしてるね♪

りーみん

本当にかわいい、きららさん頑張ってください

二十何年のお宅になって人生初のメイドカフェに行って本当に素晴らしいかった。きららさんにおかけで気持ちもスッキリしました。オムライスの絵も可愛くて、踊りも素晴らしかった。まじで最高!友達は観光客で国に帰るですが、私ここにはまってるかも。まだきららさんといろいろ話したい、時間があったらまだ会いたいです。



以上

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る