ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.140 ୨୧ 「さよなら」じゃなくて、「またね」がいいから...♡へのコメント

ひーちゃん

今日もありがとうー!

つの☆びーむもありがとうー!w
ななかちゃんの卒業式お疲れ様!
本当に本当に寂しいね。
夜はななかちゃんも泣いててとっても感動的な卒業式だったよ。
本当にいつもいつも美味しいご飯をありがとうだね。
そして、元祖つの族の人もお給仕頑張ってました。

きららちゃんとの思い出もたくさんたくさん大事にしていきたいな。今日はお姉ちゃんとして、本当に頑張ってたね!
途中わちゃわちゃでとっても大変だったと思うけど、本当にお疲れ様!ことみちゃんに色々教えたり、アドバイスしてる姿がとっても力強かったよ!
これからもその調子でがんばってね!

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

コピーロボット、ヤバいって。(笑)(^_^)
パーマンに出て来る、人形?
みたいな、ロボット。(笑)(^_^)
赤い鼻押すと、押した人がもう一人になるやつ。
例えば俺がそのロボットの鼻押すと、俺がもう一人出来るっていうやつ。
ググってみたら、わかるよ。
20日入国予定してたけど、どうしようか迷ってる。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る