ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧No.145 ୨୧ こんにちは♡へのコメント

ふうたん

癒し

きららちゃん!
ふうたんはなんとか頑張ってるよ!
てかきららちゃんいい子すぎて泣くわ!!!!
今ね仕事、体力、お金等沢山ある関係でりーみんも行けてなくて…
でもきららちゃんはめちゃめちゃ会いたいの!めちゃめちゃ可愛いし癒されるし、すべてが最高だよね!!!
1月eggイベントの年賀状って書いたの?気になるな!
Twitterとブログ平行するの大変だよね!!!そんな中で長文でこまめに更新してるの凄いよ!
なにげない事でいいの!更新してコメ辺あるのが嬉しい

ともぴー

更新お疲れ様~( ・∇・)

定型文は上に↑に行ったよ(笑

ネイルかわいかったよ!
ミルクってしっかり覚えておくね( ´∀`)

コールするときは周りが「ん?」ってなってもめげずに叫ぶのが大事だなぁとかわこの初恋サイダーコールしてるときに思った(笑
まぁお日様の時とかコールできるの自分だけ!とかよく有ったから前からなんだけどね!(゜∇゜)

話は変わるけどバレンタインドリームかわいいよね
タペフレームもかわいいからすごく欲しいんだけど…( ̄▽ ̄;)
来月のegg発表会がバレンタインと聞いて結構ワクワクしてる(*´ω`*)
そうでなくても日付的に行くけどね!

はな❁

はなだよ

覚えてるって言葉が凄く嬉しい!(๑>◡<๑)
100倍頑張れちゃうよ!

きららちゃんのライブで
コールできるようになりたいし
一緒に踊れるようになりたいから
私も頑張って覚える!(•̀ᴗ•́)و

ハロプロ踊るきららちゃんを見れるのが今から楽しみ♡

からま病 堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

ネイル変えたに早く見たい〜
眠くなる〜
テストがんばった〜
eggライブ行きたいーーー

ひーちゃん

一昨日もありがとうー!

まったりーみんで逆に楽しかったー!
きららうゆんゆりかは楽しいね!
いじられまくるツノ族と、たまに突っ込まれるたくあんと、癒されるきららちゃんと、キッチン可愛いらうぴちゃんと本当に楽しかったよ!
たまにはこういうのもいいかもね!
らうぴちゃんとゆんちゃんのオタ芸もよかったね!
あとはゆんちゃんの神の左手はしばらくいじられそうw

ツイッターもブログの更新も両方は大変だけど、無理しない程度に頑張ってねー!

いわちゃん

もう少しです

くまたんヘアーのきららちゃんに
会いたかったな(^◇^;)

りりめろ

こんばんわ!!

きららちゃんこんばんわ〜!
お買い物できてよかったね!
日曜日1番にネイル見るねっ!
Twitterは気軽にメッセージ送れるしいいね押してもらえるし、ブログは毎回コメントしてくれるからTwitterと同じ内容でも需要ありありだからね!
毎日起きたらブログ更新されてるか見るのがルーティーンで更新されてると今日も頑張ろってなるの!!
いつも感謝だよ〜〜
ダンスの振り覚え難しいよね、、バレエと新体操やってたけど振り覚えがいちばん苦手だった、、、次は制服クリスマスみれるかな??応援してるからね!
大好きだよ!!!

うっちぃ

こんにちわんU^ェ^U

お休み楽しめてるかな??
新しいネイルまた見せてね^^

ブログとついったのバランス難しいよねー…
特にきららちゃんは全員にお返事くれてるし!!

くまさんヘアだっ!
かわいい(≧∀≦)

ブラウン

いつも

元気もらってます。

きららちゃん、いつもありがとう。

けんご

こんにちは♪

きらら今日も1日頑張ってね!今日はネイル新しくするんだね♪楽しみにしてるね♪これからも頑張ってね!応援してるからね♪これからもツイッターもブログもチェックするね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪待っててね♪会えるの楽しみにしてるね♪そうなんだね♪期待しててね♪

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る