ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧No.145 ୨୧ こんにちは♡へのコメント

けんいち

くまさん(öᴗ<๑)

きららちゃん、オハヨー☀
今日はおやすみゆっくりしてね(><)
新しいネイル楽しみ‪ฅ^>ω<^ฅ‬
クマさんきららちゃんもかわいい(öᴗ<๑)
誕生日イベント楽しみにしてますヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
なんばも楽しみ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
今日も1日がんばりーみん三┏( ^o^)┛

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

ネイル写メまた送ってちょ(^-^)

頑張って集めようやwそして全部集まったら並べて写メをよろしく(^^)d

誕生日がいつって?きららちゃんの周年の日!

また近いうちにeggライブやるの?日曜日じゃなかったら行けるんやけどなぁ~(^_^;)

クレヨンしんちゃん

えっ?

今日、休みなんや?
しんちゃんから、命令。(笑)
休日、楽しめ!(笑)(^_^)
俺は今仕事終わって、ちょっとだけ死体ごっこしようかな?(^_^)
週末?
日曜日の夜と、月曜日のお昼愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る