ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
へのコメント

ひーちゃん

たくさんたくさんお疲れ様ー!

レコーディングにPV撮影に色々お疲れ様ー!
普段会えない東京の子達と会えたのは楽しいし、自分にとっても刺激になるよねー!
頑張ってるきららちゃん見てると俺も頑張らないとて思うよー!

かわこちゃんのちょうちょは意外なとこにいるから難しいよね←
前回ちょうちょチャレンジやったけど、見事に失敗したw

次にきららちゃんに会えるのは14日のイベントかなー。
きららちゃんのことも盛り上げようと思ってるのがあるので、楽しみにしててねー!

ゼロたん

こんにちは

レコーディングお疲れ様
歌上手いって褒められてよかったね
どんな曲なんだろう楽しみだなあ

すず

きららちゃんおはよう

はああきょうもかわいいなあ( ´•̥ ·̭ •̥` )♡
歌上手いって褒められたの!よかったね

ღゆうにゃんღ

えっぐちゃん

東京のこと会えてよかったねっ!
レコーディング楽しかった??早く聞きたいな♡

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

朝早くからお疲れ様きららお姉ちゃん
浴衣姿のきららお姉ちゃんかわちぃ〜

おけんけん@エルモ

めでたい♪


きらら選抜おめでとう!

CD買わないとだ♪

早く聴いてみたい(^^)

ぱいせん

はじめまして!

きららちゃん!はじめまして◎
ぱいせんって言いますー!

ブログ読んでたんですけどなかなかコメントする勇気が出なくて…コメントしてみました笑
きららちゃんのツイッターとか見てて、袴の写真すっっごい綺麗で可愛かったです…!
普段はよくなんば店に入国してて、遠方に住んでてeggライブとかなかなか行けてないんですけど、いつかお会いしてチェキ撮ったりなんばだけじゃなくて愛知の方にも入国できたらなぁって思います!◎

もみじちゃんだ…!SNJKもすっっごい行ってみたいんですよーー笑 きららちゃんともみじちゃんのツーショット幸せです。゚(゚´ω`゚)゚。

またツイッターの方でちょこちょこいいね押させてもらいます。゚(゚´ω`゚)゚。
応援してますーー!

RED13世

雪原の王者

CDデビューしたんだ(笑)
あれ?????電気街口駅前の雪原の王者 密林のスナイパー アジア最強などの異名を持つ 黄色に黒のライン模様のネコじゃないか
その子もCDデビューなのか?????

俺その子とチェキ撮る際に「百獣の王 サバンナの王者 動物界の王 アフリカ最強などの異名を持つネコだけど」って言ったら「同じネコだからOK 」と返されたんだよね〜

いわちゃん

( ・∇・)

レコーディングお疲れ様(^-^)
仲良くしてもらえてよかったね〜(*^o^*)
チームブルーのれみちゃんにも
「きららちゃんをよろしく」プレート入れに行かないと(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
あぁ〜忙しい忙しいε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

wwwwww

けんご

おはよう♪

きらら今日も1日頑張ってね!東京楽しかったんだね♪

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る