ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

こんばんは






コメ返は




明日3つ分

まとめて出します!

ごめんなさいっ!!!!!






レコーディング:microphone2:



東京へ

ひとりで旅立ちました :dash:




QSCSeggの中から

選抜で選ばれた

みんなが集まるので

めちめちに

緊張してたけど、、、

みんな仲良くしてくれて

きらら嬉しかったなあ:notes::thought_balloon:




東京の子と初めて会えて

すっごく嬉しかったし、

絶対に会いたかった

まりるさんにも会えた〜〜〜〜:pleading_face::revolving_hearts:




きらら、

歌が上手いねって

沢山褒められたから

CD期待大!!!!!!:cd:

たくさんの人の元に

私たちの音楽が

届くといいなっ!!!!!:notes:




もみじちゃん:maple_leaf:

たくさんおしゃべり出来て

とってもかわいくて、、、

優しくて、、、、

すきです:flushed::flushed::flushed::flushed::flushed:




ぐりちゃん:tiger:ともみじちゃん:maple_leaf:

きららポーズしてくれたっ!!( ・ᴗ・ )


めちめちかわいい!!!!!




VASARAのとある撮影も:thought_balloon:

あしたTwitterに載せたいので

口から上はまた見てね( ・ᴗ・ )






かわこちゃん:butterfly:

2月は:butterfly:dayらしいので

みんなかわこちゃんの:butterfly:が何匹か

見に来てねっ!!!




では、明日もはやいので

もう夢の中に潜ります!!!





おやしみ:sushi:






大須店 ୨୧ きらら

いいね 11

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!