ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
୨୧ No.160 ୨୧ まだまだこれからだもん!!♡へのコメント

ゼロたん

おはよう

各賞受賞おめでとう
3位でも複数受賞してるからすごい
悔しさをバネに頑張ってるんだから次こそは1位になれるよ
なかなか会えないけど応援してるよ

かずくん

悔しい思いをバネに

まだ数える位にしかきららと会ってないけど、第一印象からすごく魅力的な子だなって思ってた。
今回は悔しい結果だったけど、その悔しい思いがきららを成長させてくれるよ。
上は確かにすごいけど、きららだって負けてない!!
だから来年は1位を!!

いわちゃん

各賞受賞おめでとう*\(^o^)/*

各賞受賞おめでとう*\(^o^)/*
全て3位とは、なかなか珍しい(・∀・)

なので副賞として、いわちゃんから
「333確変FEVER賞」を贈呈します(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

来年は1位とりましょう٩( 'ω' )و

CDリリース楽しね^_^
先行で、わがままLIVEで見れるみたいですが…
わがまま言わず耐えて待ちます(OvO)

みずき

きららちゃん!

こちらこそ2日間ありがとう!!
すごく楽しませてもらった!!
二日目なんて一時間しかいないとか言ってたけど、
結局かなとくんとふたりで会いたいから五時からもいようねなんて言ってきららちゃん待ってました(笑)

CDって招きでも買える??
次四月だと思うんだけど、、、行けるの

ゆんのヒトラーちゃん

き〜らら•*¨*•.¸¸♬︎

結果は3位であっても悔しがることはないよw
結果を糧に新しく目標立てて新たな目標に
向かって進んでいけばきっときららなら
必ず次のアワードでは1位になれるよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
きららにす~っごい大事な用事あるから
仕事が落ち着いたら会いに入国するねo(。・‧̫・。)o

ともぴー

ヾ(@゜▽゜@)ノ

更新お疲れ様!
反映されなかったときのためのコピーが役に立った(

全部三位でも複数とれてるからそれだけ色々と頑張ってた証だよね!おめでとう!

らうのだったかー…(;・ω・)
記憶がばがばだったな自分?

新曲頼めるようになったんだね
これは皆でコールを考えていくのかな
楽しそう( ・∇・)

卍はーちゃんぬ卍

やほやほ(*^^*)

お給仕お疲れ様(*´ω`*)
いつもありがとう♪

アワード表彰3位入賞おめでとう\(^o^)/
いつも頑張ってる結果が付いて来てる証拠やね。

これからも頑張ってね(σ≧▽≦)σ

いつも楽しい時間をありがめろ~♪

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

間に合わなくてまってるよ
妖怪ウォッチ大がま引いた〜
パズドラの方でね
おめでとう〜
きららお姉ちゃんと話すの楽しい

りりめろ

こんばんは!

きららちゃんこんばんは!!
0216のコメントはまだかな〜?反映されてないのかなぴえん
たくさん賞もらえてよかったね!!
3位でもまだまだって思えるきららちゃんはすごい!
私なら賞貰えただけで満足しちゃう、、
次はきららちゃんが1位たくさん取れるように応援するね!
CDほんとに楽しみ!!きららちゃんの声聞けるのやばいうれしい!!
今日も大好き〜!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

今日はまだ寒さマシだよ!2日前とかは風がマジでヤバかった(;>_<;)

アワード受賞おめでとう(*^_^*)3位でも凄いんだけど、悔しいって思えるなら、次は1位を目指して頑張ろう(o´・∀・)o
CDも楽しみにしてるんだけど、ひょっとして15日に行かないと貰えない感じなのかな?(^_^;)

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る