ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ୨୧ No.160 ୨୧ まだまだこれからだもん!!♡

୨୧ No.160 ୨୧ まだまだこれからだもん!!♡

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:



今日寒すぎた〜( ˘• ₃ • ):snowflake:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

☆ コメ返 ☆


:blue_heart: けんご :blue_heart:


最近あってないね!?!( ´•௰•`)

早く来てね〜:pleading_face:


:blue_heart: しょーたくん :blue_heart:


えええ!そうだよ!!笑

なんかそれはそれで嬉しいけど:pleading_face::revolving_hearts:

でも新人とは言えないから

これからも頑張らなきゃ:blush::pray_tone1:

ありがとう♡


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


久しぶりに会えてほんとにほんとに

嬉しかったのと、その褒め言葉は

とっても嬉しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡

CDはほんとに楽しみにしててほしい!笑

もう早くきいて欲しくてᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ:revolving_hearts:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


妖怪ウォッチ〜!!!

きららもぷにぷにしようかな!

キュンがんばるね:sweat_drops:

間に合わなそうだけど笑

ゼロくんとはなすのたのし〜:blush::revolving_hearts:


:blue_heart: ブラウンさん :blue_heart:


ブラウンさんᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

お花ほんとにありがとう:pleading_face::pleading_face:

いつでも優しくてほんとに

嬉しかったです!:blush::revolving_hearts:

星が瞬く夜にがんばるね!!笑

長い方が嬉しいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


イベントもりあがり〜みんだたね!

お誕生日イベントほんとに

楽しみだよ〜〜〜:blush:

ギャラクティカみんなに言われるから

今覚えてる〜!


:blue_heart: そらくん :blue_heart:


そらくんコメント久しぶり!笑

いつも寝不足だね〜?笑

お誕生日会楽しみ〜:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:


:blue_heart: うっちー :blue_heart:


確かにあの時間帯に来た時は

びっくりしたよ〜!!:sparkles:

あと、きらら聞きたいことあったのに

聞くの忘れちゃった!!:sweat_drops:

だからまた遊びに来てね:notes:


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


きららのお祝いもまってるー!!:sparkles:

の前に入国待ってる〜笑


:blue_heart: みずきちゃん :blue_heart:


ほんとに2日間ありがとう♡

2人がいると楽しくて

みんなで仲良くしてるとこ見てるのも

めちゃめちゃほっこりしたよ〜:blush:

また遊びに来てねっ!♡

かなとくんにもよろしくっ!!


:blue_heart: いわしゃん :blue_heart:


楽しみだけど、

もう1年か!!っていう

驚きもある 笑 ( ´•௰•`)


:blue_heart: くまちゃん :blue_heart:


そんなあ:thought_balloon:

かなしい、さみしい、、、

これからも見てて欲しかったから:pleading_face:

でもきらら22日はほんとに楽しみにしてるよ!

ジュリエット!任せてっ!:revolving_hearts::revolving_hearts:

メランコリックは覚えたいと思ってたよ!


:blue_heart: ともぴ :blue_heart:


らうちゃんのでした( ´•௰•`)♡

SHOUTはきららもおぼえたい、、

人造ファイヤファイボワイパー

言いたいし、、、、

それはユニットするために

覚える!!笑:blush::revolving_hearts:

嬉しみだねっ!!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


第18回GroupAwardでした :sparkles:

きららは初めて参加しました!!!

初めてでとても緊張したし、

結果もドキドキワクワクでした:pleading_face:


看板賞 3位:third_place:

チームワーク賞 3位:third_place:

Bestオーダー賞 3位:third_place:

Bestメイド賞 3位:third_place:


いただきました !!:blue_heart:



オール3位!!笑



正直に言うと悔しいです(⁎×﹏×⁎)՞

でも、自分の足りないとことか

これからどうやってみんなを楽しませたり

笑顔にできるお給仕をしていこうかって

いろんなことを考えさせられました。

それとこれからもお給仕がんばるぞ!って

色んな想いが込み上げてきた:face_with_hand_over_mouth:

それくらい素晴らしい祭典でした!!




それでも入賞することが出来たのは

いつも足を運んでくれている

ご主人様やお嬢様のおかげです!:handshake::revolving_hearts:

そんなみんながいるから

今のきららがいるし、頑張れます:blue_heart::blue_heart:




来年は各部門で1位が取れるように

明日から頑張ってお給仕します:fire:




Twitter、いっぱいコメントくれて

めちゃめちゃ嬉しかった:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

みんなの「おめでとう」が

励みになります♡♡♡

ありがとう!!




もう早くお給仕したくて仕方ない!!笑




そして、お店としては

MVS2位でした、、

とっても悔しいです。。



来年こそは必ず1位をとるぞ!って

ももこちゃんとみんなとえいえいおー!:fist:

したので絶対みんなで頑張ります!!:fire:

今回の悔しさをバネにして、

日々笑顔でお給仕頑張ります( ・ᴗ・ )♡



:blowfish::dash::dolphin::dash:



CDのこと〜 :ribbon:

なんと!もう音源出来上がってて

きららの声が入ってる〜〜〜〜!!!

って1人で今日るんるんしてました:pleading_face::v:

歌は頑張ったから、めちゃめちゃに

早く聞いてもらいたい!!!です!!!

今日Awardで東京のeggちゃんと

QSCSリーダーのちうちゃんが

披露してました:pray_tone1::blue_heart:

ジャケット写真とかも出てて

リリース日が待ちきれません:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

みんなこの日はなんば店に集合だよ??!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:



⸜ き ら ら ⸝‍

いいね 9

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!