ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
ストレートヘアって結構いいみたい!♡へのコメント

♡りかのしょーた♡

o( •−• )oワーイ♪

7周年イベントおつかれ様‼︎

ずっとやりたいと思ってた
きららちゃん、ゆんちゃんの
どりーみん☆めいどりーみん
できてよかったわ

全員ドリパスの迫力すごいな‼︎

たかひろ

おひさ!

19日予約したから行くよー
楽しみにしてるね!

たくニャン

きららちゃんおはようヽ(=´▽`=)ノ

Twitterフォロワー数700おめでとう㊗(-ω☆)

たくニャンも最近ちょこちょこTwitter見たりしてるよー(^_^;)

さくらもちから、中々あきない日々だね(笑)気持ちわ分かる、たくニャンかて、最近美味しい物わ毎日食べてるもん(笑)

きららちゃん毎日頑張ってるもんね〜(^.^)QSCSeggの発表会いつかな〜って気にしてる(笑)出来たら大阪で会えたらいいな〜って思ってる!

けど、イベントに向けて頑張ってね

たーくん

かわ!

どんな髪型のきららちゃんもめちゃかわいい~(。・ω・。)♡♡
次会えるときはどんな髪型なのかなぁ~?

イベント準備頑張ってるね!準備は大変そうだけど、その分素敵なイベントになると良いねヾ(。>﹏<。)ノ

きららちゃんの見ててさくらもちめちゃ食べたい気持ち…(笑)
なんで売ってないんヾ(:3ノシヾ)ノシ
もう3月も終わっちゃうよ…

ねこまる

ねこまるの気まぐれコメだよん

ダンスレッスンお疲れ ねこまるはねこねこ♪にしか興味ないけどイベントライブみんなが盛りあがってくれることを祈ってます ねこまるその日はおこたでまるまっています

けんご

こんにちは♪

きらら今日も1日頑張ってね!

ゼロたん

おはよう

ストレートヘアいいね
可愛いし似合ってる
ツイッターのフォロワー700人はすごいね
本当におめでとう
きららちゃんのツイッターでいつも元気もらってるから
嬉しい

魔人ゆうぽん

ストレート好きぴ

きららちゃん、可愛いんだが。
ストレート好きなんだよねー

マジで会ってみたい!

いわちゃん

髪が…

ストレートにするほど
髪がございませぬ(T_T)

物販楽しみにしてます(^^)
Twitterフォロワー700人達成おめでとう*\(^o^)/*

このコメントにて
プレートに返させて頂きます
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

やっぱりストレートヘアが1番だよ♪ 黒髪なら尚更(*^_^*)

もう700人もいったんだね!おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ これなら1000人もすぐかもね

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る