ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ストレートヘアって結構いいみたい!♡

ストレートヘアって結構いいみたい!♡

こんばんワン:dog:







きららです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )








みんなさくらもちの情報くれるから

ついったーしあわせでした:revolving_hearts::revolving_hearts:






きょうも食べたよ( ・ᴗ・ )

むしろ、食べない日は無いかもしれないね!!!







ストレートヘアが好評みたいです:blue_heart::pray_tone1:







最近はイベントへ向けてのダンス練習とか

物販のデザインとかめちゃめちゃ

考えて頑張ってるけど

なかなかいいのがみつからないし、

デザインするの難しい:thought_balloon:

でもみんながゲットしてくれてるので

必死になって頑張ります!!!



コメ返はここのブログにしてくれたのから

します( ・ᴗ・ ):droplet:




みんないつもたくさんコメントありがとう:blue_heart::blue_heart:





あ!あとTwitterのフォロワーさん700人になりました!

ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいです!:revolving_hearts:

これからも更新がんばります!!!

みんなにとどけきらきら笑顔っ(U ∩'ᴗ'///U)





おやすみなさい:sleeping:


いいね 6

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!