ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ きららちゃんはいま何を考えていたでしょうか!?♡

きららちゃんはいま何を考えていたでしょうか!?♡

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

コメ返


:blue_heart: いっしー :blue_heart:


ストレートヘア褒められるから

毎回ストレートヘアにしちゃいそう!

いっしー今日はありがとう:pleading_face::revolving_hearts:


:blue_heart: あにぴょん :blue_heart:


ほんとに!?ありがとう:pleading_face:

これからもたくさん笑顔届けるぞい:v:


:blue_heart: うっちー :blue_heart:


ほんとに!!?嬉しい:pleading_face::revolving_hearts:

やったあ!!じゃあたくさんストレートする!:dolphin::droplet:

ありがとう!!:revolving_hearts::revolving_hearts:


:blue_heart: ブラウンさん :blue_heart:


空を飛びたい!!?笑

急にどうした 笑

ストレートヘア楽だからすき!:cloud:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


やったあ:v::v:

ゼロくんいつも褒めてくれるのうれしい!

ありがとうだよ〜〜〜( ・ᴗ・ )


:blue_heart: ともにゃん :blue_heart:


元気だよっ!

どういう事それ!!笑

なら今度は気づかなきゃ〜:sweat:


:blue_heart: ゆうちゃん :blue_heart:


イベントきららもたのしみだよ!!

いつも見ててくれてありがとう:v:

これからも更新がんばる:yum:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


やったあ!しょうさんの一番好きな髪型!

そだよ〜〜〜〜〜:cherry_blossom:

嬉しい限り:v:


:blue_heart: いわち :blue_heart:


いわちにはムリだね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

楽しみにしててね:flushed:

ありがとうだよ〜〜〜〜〜〜!!!

プレートがわり、、:droplet:


:blue_heart: ゆうぽんさん :blue_heart:


わ〜!!前回はコメントありがとうでした!

とっても嬉しかったです:flushed::revolving_hearts:

そう言って貰えるの嬉しい:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

ぜひ大須店へ遊びに来てくださいっ!


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


ありがとう!!!!

最近会ってないけど元気?

700だよ!!やったよ!!:v:

もっと更新頑張らなきゃ!!


:blue_heart: けんご :blue_heart:


ありがとう(U ∩'ᴗ'///U)

けんごはやく来て!!や!!

大阪ばっか行ってないで!!(予想)


:blue_heart: ねこまる :blue_heart:


気まぐれコメント!笑

この前はやっぱいつものねこまるに

戻ってたからなんか寂しかった:pleading_face:

ねこねこたくさん見てね:v:


:blue_heart: たーくん :blue_heart:


たーくん!ありがとう!!

最近たくさんコメントくれるから

とても嬉しい(U ∩'ᴗ'///U)

でもはやく会いに来て〜〜〜〜〜:pleading_face:

さくらもちもう飽きてしまった笑


:blue_heart: たくにゃん :blue_heart:


ありがとう!!!

これからも更新頑張らなきゃ!:v:

いやもう飽きつつある、、:cherry_blossom:

そうだね:droplet:いつだろう:thought_balloon:


:blue_heart: たかひろくん :blue_heart:


ま!じ!で!す!か!!!:pleading_face::pleading_face::joy_cat:

めちゃめちゃうれしい!!

どうしましょう!!笑

全力で楽しみに待ってるよ!!


:blue_heart: しょーたくん :blue_heart:


しょーたくん!ユニットライブ

ありがとうでした!!:icecream:

しょーたくん覚え早いから

ちゃんと踊れてたね:v::v:

イベントありがとうだたよ!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


お待たせしてごめんなさい:sweat::droplet:

やっっっっとコメ返した:v::v::v:


そして、きららの物販も残すとこ

残り1日!!日付変わって本日まで!!

のぼりも横断幕もぜっったい可愛いものと

約束できるので、GETして欲しいなあ:thought_balloon:


きららの初イベントなので、

みんなにTシャツも着てもらいたいです!



:strawberry:


いまめちゃめちゃ覚えてる曲あるので

お楽しみに〜〜〜〜〜〜〜:cherry_blossom:


:strawberry:


そしてきららちゃんついに

さくらもちに飽きる?!:cat::cherry_blossom:

1日1個だったけど、

2日に1個とか3日に1個になりましたね、、

みんなついったでいっぱい情報くれるから

さすがかよっ!ってなりました:cloud:


:strawberry:


では、ダンスしてきます:yum:

おやすみなさい:thought_balloon:



ピント!!!!どっかいった!!




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 12

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!